人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお庭訪問♪ 今日の花

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです





             今日は お天気も回復して日差しも出てきたの良かったです058.gif



素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_20505657.jpg




             今日は 素敵なブログをお持ちのSoleilさんのお庭に行かせて頂きました~012.gif



                園芸ガイドの表紙も飾られた 素敵なお庭です♡
素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_20522959.jpg

             昨日関西を襲った嵐の影響もあり バラの花びらがハラハラ舞っていましたが
             地面に落ちたバラの花びら♪  こんな 光景もいいですね

素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_2112490.jpg

             お庭の入口に這わせている たわわに咲いているツルサマースノーが
             お出迎えしてくれます すぐ側には Soleilさんが作られた鳥のオブジェも
素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_2133143.jpg

             柳の枝を この鳥のオブジェでとめて 可愛いオベリスク風に

             他にも ブログでおなじみの沢山の手作りの品が飾られていましたよ♪

素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_2175299.jpg

             リビングの鴨居に這わせた 群星も見事です
             手前のピンクのバラはミニバラだそうです すみません名前を忘れてしまいました008.gif
             ミニバラなのに アーチの半分くらいまで登ってきてました♪


             リビングの丁度正面に見えるシェードコーナー
素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_21253340.jpg

             こちらも 全て手作りでつくられたそうです 凄いですよね~005.gif
             こんな風にレンガで積んだ暖炉風の棚の上に
             緑が綺麗な植物を植えた鉢を並べるととってもお洒落ですね♪             


             
             ずうずうしくお庭を見せて頂くことをお願いして お時間を作って頂き
             初対面の物同士 緊張するかなぁ~?っと思っていましたが。。。


             ハンドルネームのとおり 笑顔がひまわりのように素敵で気さくなSolileさんと
             ご一緒させて頂いた優しいムクゲさんのおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました 



                  今日は長い間 ありがとうございました~




素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_21534293.jpg

              



                  今日 秘密の庭で咲いているお花達♪

素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_21584190.jpg

             秘密の庭の入口 東の通路に這わせているクレマチス
             コンテス・ド・ブウショーが咲きました♪
素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_2251465.jpg

             大きなアーチの花壇でも ホタルブクロサラストロが咲きました♪
素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_2273820.jpg

             ひざ丈の なでしこも咲きだしましたよ♪


                      今日の南花壇の様子
素敵なお庭訪問♪ 今日の花_a0123003_22109100.jpg

             嵐で痛んだ デルフュニウムやジキタリス達は もう終わりですね
             これからは 夏のお花が咲いてくれるのを楽しみに♪





             今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
             また 遊びに来てね~029.gif






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

5月は私の誕生月♪
素敵なお庭を沢山みせて頂いて
切磋琢磨!! お庭つくりを頑張りたいと思います
1日1回 ↑応援のポチをして頂けたら嬉しいです(*^_^*)
              
             


             
             
             
           



             
 
by miyorin_0502 | 2010-05-25 22:34