花友さんのバラの庭 と 今日のお花達

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです




             今日は 少し気温も上がって気持ちの良いお天気です~058.gif
             久々に ガーデニングを頑張りましたよ


             連日のように 素敵なお庭を見させて頂いてますが
             娘のMちゃんには どうも遊んでいるように見えるみたいです


             遊んでいるんじゃないのよ~お庭めぐりをして刺激を受けているんです
             つまり!! お勉強をしているのと同じなんだから~


             と言っても Mちゃんには理解してもらえそうにないかぁ015.gif



a0123003_215138.gif




              昨日は花友さん達と 三田のOG巡りをしてきましたが
              こないだチラホラ咲きだったピエールドゥロンサールが 
              沢山咲いているということなので 最後にミューバーさんのお庭に行きました♪


a0123003_2117350.jpg

              300個も蕾を付けていた ピエールドゥロンサール♡ 満開ですね
              ご近所の人たちに だいぶあげたみたいです~喜ばれますよね♪

a0123003_21202755.jpg

              こちらもチラホラ咲きだった アンジェラのアーチ 沢山咲いてますね


a0123003_21223251.jpg

              前は全く咲いてなかった アルバータインも沢山咲いてます


a0123003_21282256.jpg

                   レオナルド ダビンチだったかな?


              ミューバーさんのお庭にくると バラに囲まれて♡幸せな気持ちになれますね012.gif




a0123003_2137253.jpg





              今日はガーデニング三昧の1日でしたが 
              とくに北側玄関横の植えますやエントランスGのお手入れをしました



              手入れをしている時 目に入った 
a0123003_21385218.jpg

                   カンパニュラ アルペンブルーのお花
a0123003_2141861.jpg

              ブルーのお★様みたいな花が壁を伝わって沢山咲いてます♪

              上を見上げると
a0123003_21445927.jpg

              ハーニーサックルと一緒に
a0123003_21463516.jpg

              クレマチス・ベノサバイオレシアも沢山咲きだしましたよ♪


              北側玄関横の植えますでは 今これらのお花が満開です
              少しづつ初夏のお花に切り替わっていく玄関横の植えますです♪




              明日はまた 素敵なお庭のOGに行ってきます♪
              ご主人と二人三脚で作られた手づくりの素敵なお庭なんですよ
              紹介したいと思いますので お楽しみに~


              こうして 私のOG巡りはまだまだ続くのです037.gif




              今日も 秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
              また 遊びに来てね~029.gif 









人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています



5月は私の誕生月♪
素敵なお庭を沢山見せて頂いて
切磋琢磨!! お庭つくりを頑張りたいと思います
1日1回 ↑応援のポチをして頂けたら嬉しいです(*^_^*)             
by miyorin_0502 | 2010-05-29 22:20 | Comments(0)
<< Garden AileさんのO... 三田グリーンネットのOG と ... >>