人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭の花

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです






                最近曇り空のお天気が多く だいぶ涼しく感じます043.gif

                ちょっとお日様が陰っているこんな日はガーデニング日和なんでしょうが。。。

                それどころではありません。。とうとう恐れていたことが起きてしまいました


                我が家では この夏に冷蔵庫が壊れ
                続いて電子レンジが。。。まだ食洗器も修理してないし。。。


                そして!!今度はガス釜(寿命に近かった)の調子が変~~~
                ついにお風呂を沸かすことが出来なくなってしまいました007.gif


                これからどんどん寒くなってくるし
                暖かいお風呂に入れないのは本当に困ります


                034.gifて言うわけで給湯器を新しくすることになりました


                取りつけは 朝の8時30分~午後2時近くまでかかりましたよ
                その間 わんこのあずきはず~っと吠えていた。。。


                2日間 我慢していたので今日から暖かいお風呂に入れて嬉しいです♪
     
                

                次から次へと色々な物が壊れて 最後には最も大きな出費が~
                少しだけラッキーなことは政府のエコ減税が滑り込みセーフで使えたこと
                もう これ以上なにも壊れないことを祈っています015.gif




今日の庭の花_a0123003_23494845.jpg




                涼しくなって 秘密の庭でもバラが綺麗に咲いてます


今日の庭の花_a0123003_0114611.jpg

                       咲き始めのバラのほうがいいかなぁ~
今日の庭の花_a0123003_015328.jpg

                幾重にも花びらが重なったウイリアムシェークスピア2000
今日の庭の花_a0123003_013715.jpg

                         オールド ブラッシュ
今日の庭の花_a0123003_0185290.jpg

                         ラベンダードリーム



                       ゲラニウムも幾つも花芽をあげて
今日の庭の花_a0123003_0194025.jpg

                          綺麗に咲きだしました
今日の庭の花_a0123003_020963.jpg

                       今日のゲラニウム・ロザンネイ


今日の庭の花_a0123003_0221885.jpg

              ゲラニウムの横では挿し木で貰った小菊が沢山花芽を上げてきて
今日の庭の花_a0123003_0232991.jpg

                          少しづつ咲いています♪

今日の庭の花_a0123003_0262763.jpg

                       ピンクのオキザリスも可愛いな♪



              涼しくなると お花の色も濃くなって綺麗ですね 043.gif






              今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
              また 遊びに来てね~029.gif










人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みにもなりますので
1日1回 ↑応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

               
                

                
by miyorin_0502 | 2010-10-23 00:34