人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で紅葉狩り♪

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです





                 今日は珍しく 1日中 爽やかな秋のお天気でした~058.gif
                 いつもお昼過ぎになると 曇ってしまうのです。。。


                    そんな気持ちの良い陽気に誘われて
                  秋の夕日に~と思いながら 少しだけもみじ狩り~

公園で紅葉狩り♪_a0123003_22494381.jpg

               日も傾きかけた夕方近く タウン内の公園に行ってみました♪

公園で紅葉狩り♪_a0123003_21372319.jpg

               私の住んでいるタウン内には いくつか公園があるのですが。。。
公園で紅葉狩り♪_a0123003_2143715.jpg

                    特にこの公園は 私のお気に入り~♪


                    広がる芝生広場の先に
                    大きな針葉樹林のメタセコイアの木があって
                    なんとなく日本ではないような風景を感じるのです


                    日もだいぶ傾きかけた頃なので
                    となりの小さな山の影になり。。。
                    綺麗に紅葉したメタセコイヤが写せなかったのが残念です


公園で紅葉狩り♪_a0123003_21561576.jpg

                    紅葉した木々に囲まれるように
                    色とりどりの遊具が点在していて
                    そのビビットな色が紅葉とマッチしていて絵本の世界みたい
                    落ち葉も茶色く降り積もった雪のように感じます


                    子供達は もう家に帰ってしまったのか?
                    時折 犬の散歩で人が通るだけ。。。静かな空間です 
                    


                        所どころに植えてあるもみじが
公園で紅葉狩り♪_a0123003_22124010.jpg

                        とても綺麗に紅葉していました

公園で紅葉狩り♪_a0123003_22143942.jpg

                        まるで もみじの結晶みたい~


公園で紅葉狩り♪_a0123003_22315276.jpg

                        秋の夕日に照る 山もみじ~


                    
公園で紅葉狩り♪_a0123003_22353635.jpg

             赤 黄色 橙色 黄緑 と 織りなすグラデーションがとても美しいです

公園で紅葉狩り♪_a0123003_2238599.jpg

公園で紅葉狩り♪_a0123003_22422112.jpg

                   どうやったら こんな素敵な色に染まるのかしら~
公園で紅葉狩り♪_a0123003_2250085.jpg


                同じもみじの木でも 色々な表情を見せてくれるのですね
                        自然の力ってやっぱり凄いです!! 


                 
               




                 今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                          また 遊びに来てね~029.gif









人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みにもなりますので
1日1回 ↑応援のポチをして頂けたら嬉しいです(*^_^*)




                    
               
                  

                  
by miyorin_0502 | 2010-11-19 23:02