人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスノードロップ と ご近所のお花

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです







                  今日は 本当に暖かい日になりました~058.gif

               早春に咲いているご近所のお花を ゆっくり眺めながら

                    2わんこのお散歩をしてきましたよ043.gif



今日のスノードロップ と ご近所のお花_a0123003_15313558.gif



                    早春の日差しを受けながら咲いている
                          ご近所のお花達~012.gif

今日のスノードロップ と ご近所のお花_a0123003_15315930.jpg

                    1日中 日が当たる暖かい植えますで
                深紅のギョウリュウバイが風に揺られて咲いてます

今日のスノードロップ と ご近所のお花_a0123003_1534372.jpg

                   北側の植えますに植えられている 寒椿
今日のスノードロップ と ご近所のお花_a0123003_15364094.jpg

                    沢山の蕾をつけて そのうちのいくつかが
             やっと射し込むようになった弱い西日を受けて咲き始めています♪


                そして なんといっても毎年楽しまさせて頂いている
今日のスノードロップ と ご近所のお花_a0123003_15381574.jpg

               今年は寒波が何回も訪れたせいか 開花が遅いようです
                    やっと白梅のほうが 少し咲き始めました~♪



                 最後に今日の秘密の庭の スノードロップ達~012.gif
今日のスノードロップ と ご近所のお花_a0123003_15464968.jpg

                        とても暖かくなった日中
                   花弁をパカっと広げて 気持ちよさそうに
今日のスノードロップ と ご近所のお花_a0123003_1549376.jpg

                        のびのびと咲いています

                   雫のような形のスノードロップも可愛いですが
                 こんなふうに パカっと開いた様子もまたいいですね
                   手足を広げて日向ぼっこしているみたいです037.gif




                     今年はどのお花の開花も遅れ気味ですが
                   ご近所でも春の訪れを告げてくれるかのように
                  少しづつ早春に咲いてくれるお花が咲きだしましたよ~♪


                         待ち遠しい春は あともう少し012.gif







                今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます 
                          また遊びに来てね~029.gif 













人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みなりますので
応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)              


     
by miyorin_0502 | 2011-02-21 16:10