人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルビレッジの桜♪

人気ブログランキングへ






                      朝はお天気が良かったものの

                       お昼近くになると曇ってきて 

                    午後からは雷も鳴るような雨になるとか

                  春のお天気は 目まぐるしく変わりますねぇ~008.gif




エルビレッジの桜♪_a0123003_10531351.gif



                               さて!!

                  お天気に恵まれた昨日は ガーデニング日和~♪

              バラのお手入れをしなくっちゃ066.gif♪ っと張り切っていましたが。。。

            娘のMちゃんのどこか行こうよぉ~という言葉に負けて

                  今年はもう見納めになるかなぁ~?ということで

            花友さんもまだ見頃です♪ っと紹介していたお花見に行ってきました012.gif


エルビレッジの桜♪_a0123003_11395174.jpg

     ここは私の家からは車で2時間弱くらいの 関西電力の発電所のあるPR館エルビレッジです

                  神戸からは ちょっと北に位置する場所なので
                   まだまだ 桜のお花見が楽しめますぅ~016.gif

エルビレッジの桜♪_a0123003_11401697.jpg

               主人も出張だし。。。娘と2人 お弁当を持参してお花見です♪
                  Mちゃんの持っている紙袋にはお弁当が~037.gif
エルビレッジの桜♪_a0123003_11351822.jpg

                     PR館のある 高台から見える景色

エルビレッジの桜♪_a0123003_11354081.jpg

                     ダムがある川沿いの遊歩道のさくら



                     エルビレッジに行くまでの道沿いには
エルビレッジの桜♪_a0123003_11252134.jpg

                 こんな素敵な芝桜の絨毯が植えてある所もあります053.gif
 
エルビレッジの桜♪_a0123003_1127239.jpg

                            ちょっと寄り道

エルビレッジの桜♪_a0123003_11284434.jpg

             地元の人が植えたのかしら~  可愛い水仙も咲いていました♪




                        お天気に恵まれた昨日は

             娘と2人 人里離れた田舎でのんびりとお花見 気持ちいいなぁ~♪

               今年は見納めになる桜と田舎の空気を満喫してきましたよ012.gif





                           家に帰ると。。。

                     どうせ! わたちとあずきは留守番~
エルビレッジの桜♪_a0123003_1152577.jpg

                        あずきなんて ふて寝よ~014.gif
エルビレッジの桜♪_a0123003_121451.jpg

                              ママ!!
                      今度はわたちも連れていってねぇ~!

                          byクリンなのでした~♪








              今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                        また遊びに来てね~029.gif








人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)





                      
by miyorin_0502 | 2011-04-18 12:02