人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてほしいなぁ~この涼しさ♪ 庭のお花達

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです♪






                    朝晩は涼しく 日中もさほど気温が上がらないので

                           凌ぎ易い日が続いてます♪♪♪


                    夏休みに入って 娘のMちゃんは毎日楽しそう~♪

                      一昨日は芦屋川の花火大会を見に行って

                         家に友達も泊りに来るみたいだし

                          楽しい旅行の計画もあるみたい


                     大学生ですからねぇ~今が一番楽しい時ですね037.gif


                            さぁ~て 母はというと

                          少しだけ 庭仕事をしたりして

                      毎日2わんこと のんびり暮らしています012.gif



続いてほしいなぁ~この涼しさ♪ 庭のお花達_a0123003_9441782.jpg



                     すっかり グリーンに変わった東の入口通路
続いてほしいなぁ~この涼しさ♪ 庭のお花達_a0123003_946581.jpg

                         よ~く見ると グリーンの中で
続いてほしいなぁ~この涼しさ♪ 庭のお花達_a0123003_953238.jpg

                             咲いてるお花達           
                      サルビア             セダム
                      オレガノ             カラミンサ

                       セダムの蕾も膨らんできましたよ♪


                   こないだの台風の時に東のカーポトに避難させた
続いてほしいなぁ~この涼しさ♪ 庭のお花達_a0123003_9555536.jpg

                      バラ鉢のみさきも次々咲きだしています

                      午後からは日陰になる東のカーポート
                       雨にも当たらないし西日も受けない
                      バラにとってはちょうど良いみたい~♪

                    暫く この場所へ置いてあげることにしましょう006.gif


                       クレマチスも この涼しさで咲きだして

続いてほしいなぁ~この涼しさ♪ 庭のお花達_a0123003_101581.jpg続いてほしいなぁ~この涼しさ♪ 庭のお花達_a0123003_102957.jpg


























                        家の中もクーラーは入れずに
                    窓から入る自然の風 と 扇風機で凌げます

続いてほしいなぁ~この涼しさ♪ 庭のお花達_a0123003_10112063.jpg

                         今日はわたちの勝ちよん 
                        あ~ 気持ちが良い~~~♪♪♪  





                 今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                           また遊びに来てね~ 029.gif









 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
応援の↑ポチをして頂けたら嬉しいです(*^_^*)              
by miyorin_0502 | 2011-07-25 10:17