人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援して頂けたら嬉しいです♪





                          深夜に雷が鳴って。。

                  ピカーゴロゴロが気になって~今日は寝不足です 014.gif


                    なかなか安定した お天気になりませんね

                 今日は昨日よりも3℃も気温が下がって寒く感じますぅ。。 

                       これも 春の気候なんでしょうね

                  こうやって だんだんと暖かくなってくるのでしょうが

                       今年は爆弾低気圧も来たりして 

                   すんなりと 気持ちの良い春が来てくれませんね 025.gif


                    
ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_9311112.gif




                 昨日も 朝はとても気持ちの良い春の陽気だったのに

                    その後めまぐるしく変わる変なお天気でした。。。

                     
                              でもね♪

                     午後3時頃から お天気も落ち着いてきて

               穏やかな春らしい日差しがたっぷりと庭に降り注いでくれました 058.gif

                  いつもは朝のお庭チェックの時に写真を撮りますが 

                        春の日差しに照らされたお花達が 

                と~っても綺麗で 穏やかな表情を見せて咲いていたので

                       思わずカメラを向けてしまいましたよ 012.gif


ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_953486.jpg

                         ハナミズキ花壇のお花達~

ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_9571092.jpg

                   水仙の蕾も 午後の暖かな日差しに」照らされて
                           気持ち良さそう~♪

ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_95915.jpg

                    スポットライトを浴びてるように輝いているね♪

                          咲き始めた 水仙トト

ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_10071.jpg

                    その横でプシュキニアも可愛く咲いているよ

                                ・
                                ・

                        北側のエントランスガーデンでも

                      この時間帯には 太陽が当たって~♪
ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_1092059.jpg

                      メギの新芽が黄金色に輝いて見えるよ
                             赤い蕾も発見♪

                      その足元で可愛く咲いてるプリムラたち


                                  ・
                                  ・

                          そして~♪ なんと言っても

                       暖かな午後の日差しに照らせれて

                     本当に美しく 穏やかな表情を見せてくれた

                           寄せ植えのお花達~♪♪♪
ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_1024616.jpg

                       つい最近まで 寒さに耐えるように
                    キュ!っとなって縮こまって咲いていたお花たち
ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_10594679.jpg

                        暖かな 春の日差しに照らされて
ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_1101444.jpg

                      優しい色合いに~ 花色も軽ろやかに
ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_1016252.jpg

                    穏やかな表情で気持ち良さそうに咲いてます


                           人間も植物も一緒ね

                      暖かな春の日差しは気持ちがいいよね~♪

                 心も解放されて ゆったりと 気ぶんもほっこりしてきます 012.gif




ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_10404049.jpg




                           昨日の可愛い小鳥~
ゆったり♪ ほっこり♪ 春の日差しに照らされて~_a0123003_1041775.jpg

                    名前がわかりました♪ 爆蘭さんありがとう~

                           シジュウカラだそうです

                     黒いネクタイのような模様がポイントみたい
                  画面をUPにしてみたら ほんと! ネクタイしているよ 037.gif
                             かわいいねぇ~
                        




                 今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                             また遊びに来てね~029.gif








人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

                      

                        

                        

                     

                    
by miyorin_0502 | 2012-04-06 10:36