人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします♪





                         日中は この時期にしては暑く

                          27~28℃まで上がります 058.gif

                                 

                     こないだの台風で少し傾いてしまったものの

                             楽しみにしていた

                    可愛いひまわりに とうとう会うことができました~012.gif


こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_81958100.jpg


こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_8114216.jpg

                      傾いてしまったひまわりを棒で支えて
こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_8131280.jpg

                          やっとお目にかかれたね♪
こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_8164886.jpg

                         こんにちは~ ひまわり♪♪♪♪
こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_8201696.jpg


                    これから ますます秋に向かっていくけど
                       頑張って咲いてくれたら嬉しいな 012.gif


                                
こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_827248.gif
                                
                                

                         陽春園でお持ち帰りした苗

こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_8251258.jpg

                    アガスターシェ  ジニア・レッドスパイダー
                      班入りランタナ   アルテナンテラ etc.


こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_83753100.jpg

                      秋の寄せ植えを作ってみましたよ♪

こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_839199.jpg

                       可愛いジニアも ひまわり同様
                        花期は短いかもしれないけど
                     これから深まりいく秋まで楽しむことに~♪

                               
                               *


                            秘密の庭では
                     頑張ってほしい夏の植物が他にもあるよ
こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_8452183.jpg

                             銅葉のヒマ

                  とっても残暑が厳しかった9月のはじめに頂きました
                          

                       あの時は 小さな株だったけれど
                 長い間続いた厳しい残暑でここまで成長してくれました

              日中の日差しはまだ暑いけど だいぶ秋らしくなってきたので
                      もうこれ以上大きくならないだろうな

                  暑さが大好きなヒマ 種の収穫は見込めないので
                      なんとか冬越しを頑張ってみようかな

                                
                                *


                              庭では
                         秋の日差しに輝きながら
こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_8535521.jpg

                           白い秋明菊が咲き
こんにちは ひまわり~♪ 秋の寄せ植え_a0123003_8551765.jpg

                      ピンクのオキザリスも咲きだしました




                     秋を感じながらも 頑張るの夏のお花と
                           
                        色々咲きだしてきた秋のお花

                 どうちらもいいな♪ 応援したい可愛いお花たちです~012.gif




                今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                           また遊びに来てね~029.gif






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

素敵なお庭紹介バナー


               
                   


                           







                            
by miyorin_0502 | 2012-10-04 09:07