人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シキミアの寄せ植えを作ったよ♪


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします♪




                       


                         暖かな気温が続いている今日も 

                             朝から庭仕事~♪

                      頑張っていましたが 何やら不穏な空

                   2時過ぎにはとうとう雨が降ってきてしまいました 057.gif


                         庭に出ての作業は無理なので

                         屋根のある カーポートの中で

                      久々の寄せ植えをつくってみましたよ 006.gif

                                 *

                      今年は外壁塗装やリフォームなので

                            春準備もままならず

                   お花屋さんで お花を買うこともなかったけれど
シキミアの寄せ植えを作ったよ♪_a0123003_21184459.jpg

                  久々に行ったお花やさんで班入りシキミアを発見!!

                      ちょっとお高かくて迷ってしまったけれど
                         思い切って買ちゃいました~♪

シキミアの寄せ植えを作ったよ♪_a0123003_21272431.jpg

                 他にも 赤いプリムラや紫色の葉ボタンもお持ち帰りして
              秋の寄せ植えで解体したグラスコクリュウなどを使いまわして


シキミアの寄せ植えを作ったよ♪_a0123003_21335517.jpg

                     シキミアの寄せ植えを作ってみました012.gif

シキミアの寄せ植えを作ったよ♪_a0123003_21352698.jpg

                   クリスマスでも お正月でも 両方いけるかな♪

シキミアの寄せ植えを作ったよ♪_a0123003_2138288.jpg

                           これからの季節は
               寂しくなった庭で 寄せ植えが彩りを添えてくれそうです012.gif




                今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
                          また遊びに来てね~029.gif





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)



                       

                      
by miyorin_0502 | 2012-12-17 21:50