人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします♪







連休最終日!
今日も爽やかなお天気です058.gif

この連休は
爽やかな秋晴れ続きなので
お外時間を思いっきり堪能していますぅ~060.gif

ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_10103626.jpg


さ~て! 昨日は1日
ガーデニング三昧な日を066.gif
ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_1011475.jpg

物置き小屋の横 
青いユーバトリムが満開だった
ハナミズキ花壇

ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_1013357.jpg

そのユーバトリムも終わってしまったので
思いきって抜きました006.gif

水やりは マメにしていたつもりでしたが。。。
10月に入ってからも真夏日になったり
暑い日が続いていたせいか?
ユーバトリムを抜いた後の土は! パッサパッサ~~008.gif
なんの栄養分もありません

根っこや小砂利などを取り除き
牛フン堆肥や腐葉土パーライトetc.を混ぜ込み土の再生~
少し寝かせたら 昨日も紹介した
ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_10281430.jpg

デルフュニウムの苗を植える予定です045.gif

この花壇には!
まだまだ夏のお花も元気でいるので
移植をしたりして さらに涼しくなったら
ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_10241167.jpg

チューリップなどの球根も植える予定にしています006.gif



他にも 雑草取りや
増えた植物の移植などetc.
ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_10483580.jpg

奥のバラコーナーの アジュガがランナーを伸ばして
ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_10461375.jpg

飛び火したように 増えて~ 
離れた場所でポツンポツンといるアジュガを
ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_10494032.jpg

ふたたび 元の場所に移植させました


来年の春には
ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_10581346.jpg

ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_10594219.jpg

綺麗なブルーの絨毯を見せてくれるかな016.gif





夕方からは 気温もぐ~っと下がって
涼しくて気持ちがいいので♪
ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_1124482.jpg

昨日は久々に お外でご飯012.gif

ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_1134575.jpg
ガーデニング三昧の1日 夕飯は庭でBBQ~♪_a0123003_1135982.jpg

BBQをしましたよ~060.gif

食欲の秋 庭仕事をした後の068.gif

庭でのBBQは美味しいね~037.gif



今日も またまた出遅れ気味ですが
ガーデニング三昧な1日を過ごす予定
気になる場所が あれもこれも沢山ありすぎて
大変~何からはじめようかしら039.gif





今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif







人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
by miyorin_0502 | 2013-10-14 11:19