人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします♪





今日は 
予報どおり朝から雨。。。057.gif
豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_13424582.jpg

お天気が悪くなることは分かっていたので
昨日はピエールドロンサールを剪定誘引後
秘密の庭の入口アーチにはわせている
豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_1420725.jpg

  コンテスドブウショー              ハーグレーハイブリット

豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_14245645.jpg

プロスペリティーの剪定誘引にも取り掛かりました006.gif
豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_13454289.jpg

でも。。。
結局! 終わらせることが出来なくて
↑中途半端になった状態になっています008.gif

昨日はゴミ袋に入れる為
剪定枝を10㎝くらいにカット!!
(この作業も結構時間がかかります)

片づけ作業で日もどっぷりと落ちた
5時半くらいまで庭にいたせいか? なんだか頭痛がして~007.gif

まぁ一晩寝たら治るだろうと思っていましたが
やっぱり! 朝起きても頭が痛い。。。007.gif

熱もないように感じるし
喉も痛くない
こういう時って 飲む薬を迷います039.gif

風邪薬にするべきか? 鎮痛剤にするべきか?

ママ風邪は絶対ひかなようにしてね!!
うつると困るから!!

。。と! 就活で忙しい娘がうるさく言うので

風邪薬を飲んだら 頭痛もおさまって
元気はつらつぅ~066.gif

パンジーの花苗のポットが
放置状態になっているので
屋根のあるカーポートの下で
庭遊びをしても良かったのですが

今年は! 何事も無理をせずに


ほどほどに頑張る!!
と自分に言い聞かせているので011.gif

昨年 疲れているにも関わらず
無理をして足の指を骨折したのが教訓に


キッチン回りをお掃除したり
リビングを少しだけ丁寧にお掃除したりして
家の中で過ごしています012.gif

私って! 全てを完璧にすることが出来なくて~
庭仕事を頑張ると 家の中が放ったらかしになるのよね
だから今日は 家の中のお掃除を~♪
豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_14385250.jpg

ブタの天使?の鏡などの置いてある
本棚の上も 綺麗にふき掃除しましたよ

ところで! この鏡
豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_14403685.jpg

ブタの天使は鏡に顔を向けていて面白い~037.gif
羽の生えた可愛い後ろ姿と
鏡に写った顔がツボにはまって
昨年末に衝動買いしてしまいました060.gif

豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_14531290.jpg


ひと段落つくと!
必ずするTea Time063.gif

今日は お正月になると買う
缶入りのかきもち
豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_14554046.jpg

ころころもち

豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_1534454.jpg

なぜか? カフェオーレして♪ 
頂きました~
牛乳とおかきやお煎餅って案外合うのよね

でもね! こんな状態↓で缶に詰まっているので
豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_15351960.jpg

やめられない とまらない~
そして太る!!
になるので気をつけないとね




豚の天使の鏡♪ 今日は家の中で_a0123003_1572710.jpg

今日も食いしん坊クリンが
ママだけズルイ!! っと見つめるのでした


明日は お天気は回復するようですが
あさってからは とんでもなく寒くなるみたい。。。025.gif

なんとか 蔓バラの剪定誘引を終わらせたいんだけどなぁ~
ボチボチと頑張ることにしますぅ



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^_^*)
by miyorin_0502 | 2014-01-08 15:30