人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします♪







連休最終日の今日は
とっても暖かくなるようです058.gif


久々の春蘭マンの陽気に
庭の植物達もうきうき♪
色々なお花が咲きだしそう~056.gif

春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_10315296.jpg


さぁて! 一昨日は
娘のMちゃんと 久々のランチ

034.gifその後は! 
ランチしたお店から2~3分で行けるお花やさん
Landscape
に行ってきましたよ~060.gif

春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_10291941.jpg

久々のLandscapeは 模様替えをしている最中
春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_10334922.jpg

お店の正面入口が背の高い板塀に
春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_10351022.jpg

可愛い雑貨が色々と飾られて
春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_10434637.jpg

入口アーチから見える場所も
ブロックを積んで壁に その下はプチ花壇
今はむき出しのブロックにはレンガを張るそう 
まだ途中のようです

今度来る時には 完成しているかしら~
楽しみですね012.gif

この日は 一瞬ですが雪?も舞って
お花やさんでも 寒風吹き荒れる寒さ!!
ゆっくりっと花苗を見る気にもなれなくて~025.gifサブ

それでも 可愛いな♪っと思った
春の花苗を2つだけお持ち帰りしてきました006.gif

春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_1051376.jpg


次の日は(昨日)
前日とは打って変わっての
青空が広がる 気持の良い天気~058.gif

就活も お休みだったMちゃんが
気晴らしに どこかに行きたい~!っとせがむので
春を探しに
ブラ~っとドライブをしてきました012.gif

春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_114641.jpg

家の近所の貸農園

春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_1171797.jpg

春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_11113471.jpg
春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_11115857.jpg

水仙も沢山咲いて~♪



それから!
この日も 娘につきあってもらって
春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_11212411.jpg

三木のお花屋さん の々はなへ~012.gif

2日も続けて 
お花屋さんに付き合うことになったMちゃん
長居は駄目よ!!っと! プレシャーを与えます

それでも 負けていない私は
短時間で可愛い花苗をgetしてきたよ~037.gif
春を探しにブラっとドライブ お花屋さんも♪_a0123003_11245145.jpg


その後は 神出神社→つくはら湖へとドライブ

その様子は長くなりましたので次回のブログで006.gif


今日は少し朝寝坊をしてしまったので
出遅れ気味ですが。。。008.gif

ポカポカと春の日射しが降り注いでいる庭♪

買ってきた花苗を早速植えてあげることにしますぅ~043.gif





今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
by miyorin_0502 | 2014-03-23 11:37