人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち


人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます 今日も応援お願いします♪






昨日は 
思いのほか気温が上がらなくて
風が冷たかったけれど015.gif

今日は朝から良いお天気~058.gif
ポカポカと暖かいです

朝日に輝いて
朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_10172457.jpg

動きだした新芽が綺麗~060.gif

ハナミズキ花壇では
朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_10202175.jpg

チオノドクサに続き

朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_1022513.jpg
朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_1023245.jpg

原種のプリムラも 沢山咲きだしてきました056.gif

ハナミズキ花壇の向かい側の
プチ花壇では
朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_10263660.jpg

原種チューリップが
朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_10244933.jpg

沢山の花芽をあげて待機
朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_10291728.jpg

足元では こぼれ種で発芽した 
イングリッシュデージが咲きだしました~♪

朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_10354182.gif



さるすべりの足元でも
朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_1036969.jpg

牡丹が沢山の花芽をつけています

石の上にも3年と言いますが
もう6~7年前になるのかしら? 
旅行先の島根の大根島で
1000円で買ってきたピンクの牡丹

植え場所を間違えて。。。
半日蔭に植えた為お花が咲かなくて
このさるすべりの足元に移植させて
お花が咲くまで 3年ほどかかりました042.gif

今では こんなに大きく成長して
今年は 過去最高の10個の005.gif花芽をつけています

足元のグランドカバーの
朝日に輝いて♪ 原種プリムラと待機している蕾たち_a0123003_1053141.jpg

白いオキザリスも咲きだしましたよ♪


春に向かって 色々なお花たちが咲き始め

色々な場所で待機している蕾もたくさ~ん060.gif



今日も暖かな日射しを受けて

どこかで お花が咲いてくれるかも~006.gif



嬉しい春蘭マンの日になりそうです012.gif




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif







人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
by miyorin_0502 | 2014-03-28 10:56