人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪


人気ブログランキングへ







週末は再び良いお天気に~058.gif

今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9175148.jpg

梅雨の晴れ間の

初夏の陽ざしが 庭に降り注いでいます060.gif

今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9183315.jpg

アナベルも グリーンから ホワイトに♪




もみじの足元の
今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_921847.jpg

柏葉あじさい & アスチルベ
今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9213916.jpg

アスチルベも 満開に咲きだしましたよ060.gif




ガーゴイルのいる花壇では
今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9241327.jpg

サルビア・ガラニチカのお花も咲きだしました
今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_925311.jpg

手前に植えている
コレオプシス・ロレインサンシャインの
蕾も綻びだして♪


もう少ししたら
ブルー&イエローのコラボが楽しめそう~♡



久しぶりの

まとまった雨が降って

秘密の庭のお花たちも随分と潤って

気持ちよさそうに咲いてます043.gif



***



さて!

そんな梅雨の晴れ間となった昨日は

秘密の庭に ブロ友&花友さんの

アジサイムクゲさん と リナちゃんが

遊びに来てくれました012.gif


遠くから車であじさいむくげさんと一緒に

リナちゃん 高速道路初デビューです006.gif

遠路はるばる来てくれました040.gif



秘密の庭を見た後は!!

タウン内からすぐそばの Flip Flopへランチへ~♪

平野の田園風景が見渡せる2階の席
今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9433028.jpg

ちょっとアートな空間
今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9403934.jpg

↑こちらが 
私たちがランチをしたテーブルで~す

今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9463344.jpg

本日のランチ
平野ランチを食べました~♪
今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9473282.jpg

白身魚(ヒラメ?)の春巻き
お魚の春巻きなんてはじめて 
なかなか いけます060.gif





ランチでおなか一杯になった後は
リナちゃんのリクエストでもある

車で1時間ちょいの
西脇のFoot Pathさんへ001.gif
今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9504595.jpg

途中 通り雨らしきものがあって
道路が濡れている箇所もありましたが
到着した時にはピーカン058.gifのお天気に~♪

今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9531518.jpg

いつもは正面の
今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_102358.jpg

この建物内でランチもできるのですが
6月はカフェのみの営業になっています

今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_9555482.jpg

雑貨の飾り棚に絡んだ
白いクレマチスが可愛い♪

今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_1044574.jpg

こちらでも 木の木陰の奥のほうで
アナベルがひっそりと咲いていましたよ♪

今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_106987.jpg

こちらの建物では 作家さんの
可愛いアクセサリーの販売をしていました

今朝の庭の様子 と 花友さんとのお出かけ~♪_a0123003_107770.jpg

建物側から反対に見た様子

初夏のお花も

可愛く咲いていて

雑貨と 溶け込んだ

とってもナチュラルな空間~060.gif


いつまでもこの空間を楽しみたかったけれど

リナちゃんは まだ現役のお若いママさん

子供さんの用事もあるので 急いで戻って

途中 私の家の近所のパン屋さんだけには寄って037.gif

はやてのごとく家路にビュ~ン!!っとかえっていきました066.gif


途中心配で電話をしたら 

もう家の近所までついていると聞いたので

え~~~もう着いたの005.gifっと本当にビックリしました


はじめての高速デビューだということでしたが

もう大丈夫ですね~♪





遠くから来て頂くのに
旬を過ぎてしまった秘密の庭で
申し訳ないという気持ちが一杯でしたが

あじさいむくげさん
バラの季節だと どうしても華やかなバラに目がいってしまうけど
初夏に咲く 一つ一つのお花がじっくりと見れて
普段の庭のレイアウトの様子がわかって良かった~
特に北側EGの植栽は目を奪われたよ♪


りなちゃん
想像以上に色々なコーナーがあって
沢山のお花が植えてあって♪
素敵でした~♪
2わんこにも あえて良かった~♪


などと嬉しい
ありがとうメールを頂き♪
またまた すぐ調子に乗る私は011.gif

秘密の庭も見てもらって
楽しい時間が過ごせて♪
良かった~ と!
ルンルンな気持ちになりました012.gif






今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2014-06-14 10:43