人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日はカレー♪ 庭の花たち


人気ブログランキングへ







昨日は 父の日でしたね043.gif

海外出張が多い主人は

日頃 中国では食べれない

カレーが食べたい♪ と言っていたので



主人のリクエストに答えて

昨日の夕飯は

車で30分ほどのカレー専門店

カウボーイカレーへ~012.gif


***


父の日はカレー♪ 庭の花たち_a0123003_8199100.jpg

カントリー調の店内は
父の日はカレー♪ 庭の花たち_a0123003_8194666.jpg

テンガロンハットとか 
西部劇に出てくるカウボーイの写真とか
色々飾られていて 
まさにお店の名前どおりという雰囲気です006.gif


父の日はカレー♪ 庭の花たち_a0123003_8241635.jpg

まずは! トマトのサラダを家族でわけわけして
これだけでも結構なボリューム♪
父の日はカレー♪ 庭の花たち_a0123003_8252198.jpg

主人は ビーフカツカレー
父の日はカレー♪ 庭の花たち_a0123003_8254715.jpg

Mちゃんは カウボーイカレー

ご飯の回りにローストビーフ
カレー(チーズトッピング)は
別の器に入っていてご飯をつけて食べるそう

なぜ?これがカウボーイカレーなのかは? 
不明~039.gif


父の日はカレー♪ 庭の花たち_a0123003_8301010.jpg

そして! 
私はスジカレーにキノコのトッピングを~♪


チョコレートカレーというように
チョコレート色の濃ゆい熟成カレー060.gif

カレーの旨みが お口の中でジュワァ~っと広がって
このマッタリ感が(でもしつこくない)何とも言えません037.gif

結構ボリュームがあるので
ご飯は小にしましたが これでも大満足な量でした


主人も久々に美味しいカレーを食べて
大満足の 父の日のディナーとなったようです012.gif

あ~美味しかった060.gif


***


さて! 

今朝の秘密の庭のお花たち~056.gif


母の日は お花といえば!
カーネーションのプレゼントが多いですね

父の日も?
父の日はカレー♪ 庭の花たち_a0123003_8555896.jpg

我が家は
花よりカレーになりましたが

庭では ナデシコ・ブラック&ホワイトが

可愛く咲いてますぅ~060.gif





他にも 鉢植えのバラが
父の日はカレー♪ 庭の花たち_a0123003_8592549.jpg

シュシュ
父の日はカレー♪ 庭の花たち_a0123003_8594217.jpg

ゴールデンメダリオン

名残惜しそうに
最後の蕾が開いて 咲いています♪




今日もお天気は良いようです058.gif

でも日中は気温がグングン上がって

蒸し暑くなるみたい042.gif


雨がほとんど降らない 

空梅雨続きの神戸です~001.gif




PS. こないだ秘密の庭に遊びに来てくれたリナちゃんが 
  とっても素敵に庭を紹介してくれているので
  遊びに行ってみてくださいね~♪ ←クリックしてね

  




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif






人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2014-06-16 09:08