人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪


人気ブログランキングへ





昨日は 

午前中はムシムシとする 

ぱっとしないお天気でしたが

午後からはグングン気温が上がってかなりの暑さに058.gif

034.gifたぶん 

真夏日になったような気がします042.gif



夕方の水撒きの時 西日がガンガンにあたる

ウエマスのお花やコンテナのお花がシュ~ンっとなっていて

渇いた道路からの照り返しも酷いので 尚更ですね

時間をかけてたっぷりと水撒きをしましたよ006.gif



***



北側
エントランスGでは
ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_204906.jpg

カサブランカがさきだしましたが♪



南側
ガーゴイルのいる花壇では
ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_20511051.jpg

ダリア 黒蝶が咲きだしました060.gif

ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_2055359.jpg

純白のカサブランカも素敵だけれど
ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_2112326.jpg

この深紅の黒蝶も 

何とも言えず美しい053.gif

これから晩夏まで

繰り返し咲いてくれることと思います043.gif


**


ガーゴイルのいる花壇では

ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_2131815.jpg

ヘリオプシス・ロレインサンシャインが
タワワに咲いて
ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_2142624.jpg

サルビア・ガラニチカとコリウスの
コラボもいい感じに~♪
ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_21115032.jpg

1日花のようになって終わっていきますが
バラ・マチルダも咲いてます

ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_21131898.jpg

フロックス・ペパーミントツイストも
咲きだしてきましたよ♪

ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_21192710.jpg

去年は こんな感じで咲いてくれたけど


ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_21203272.jpg

フロックスのさらに後方に移植させた

アメリカフヨウが

沢山の蕾をつけて待機060.gif

ガーゴイルとの2ショットは

今年は! 

アメリカフヨウになりそうです037.gif


**


さらに
庭の一番奥
ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_2171884.jpg

ベンチ周辺は

あじさいも終わってしまって再び静かな緑に

そんな中で
ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_21312357.jpg

ペチュニア・チョコバナナが
ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_21315722.jpg

ハンキングからあふれるように咲いて♪
ダリア黒蝶 夏に向かって咲きだしたお花たち♪_a0123003_21313685.jpg

おいしそうな 色合いを振りまいています012.gif


あともう少しで梅雨明けになるのでしょうか?

今年も 暑い夏になるのかしら?

夏に向かって咲きだした秘密の庭のお花たち056.gif 

頑張ってほしいなぁ~006.gif




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~029.gif





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2014-07-16 06:24