人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子


人気ブログランキングへ







暖かな 1日だった昨日は

ハナミズキ花壇に 

隣との目隠しに
(洗濯物が丸見えなので)
即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子_a0123003_039857.jpg

即席フェンスをつくりましたよ(*^^)v

今年の晩秋には

業者に頼んでもっとちゃんとした

フェンスか壁?を作る予定にしているので

それまでの凌ぎのフェンスです


ハナミズキ花壇では
即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子_a0123003_0415932.jpg

ハナモモがだいぶ咲きだしてきているので

フェンスを建てる時

蕾やお花を少しだけ落としてしまいました

ごめんね(*ノωノ)



足元の花壇の

植物たちも踏まないよう気をつけながら

凄く狭い場所での作業となったので大変でした(;^ω^)


即席の簡単なフェンスでしたが

丸一日 かかってしまいましたよ(*´Д`)やれやれ



完成したときには もう夕暮れ
即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子_a0123003_0482728.jpg

ハナミズキ花壇のお花たちが
暖かな日差しをもらって色々咲きだしていました

即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子_a0123003_050949.jpg

バージニアストック
即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子_a0123003_051570.jpg

可愛いピンクの小花がだいぶ咲きだしています♪

即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子_a0123003_0494870.jpg

満開だったチオドノクサにかわり
即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子_a0123003_0522693.jpg

ムスカリがブルーに色を染めて

ムクっと立ち上がってきました(^-^)


迎えのプチ花壇では
即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子_a0123003_054892.jpg

原種チューリップの花芽が沢山~
即席フェンスと ハナミズキ花壇の様子_a0123003_0544334.jpg

少しだけ色を染めています(^.^)


暖かな雨をもらって

ますます 成長しそうです


ハナミズキ花壇は

4月に旬を迎える花壇なので

だんだんと華やかになってくる様子に

ワクワク~ 可愛いチューリップのお花が見れるのも

そう遠くないかもですね~(#^.^#)




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^^*)
by miyorin_0502 | 2015-03-29 01:07