人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ


人気ブログランキングへ






今日も うっとしい雨・・・(-.-)

それでも 午前中と夕方

少しの止み間があったので

お庭チェックついでに庭に出て

雑草取りなどのお手入れをしましたよ(*^^)v


シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_20195153.jpg



庭に出ていると

つぎつぎ新しい発見が^^♪


こちらは! 北側の
金木犀の足元のウエマス
シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_20214179.jpg


クリスマスローズは
もう旬が過ぎてしまったけれど

色々な
シェード植物が咲きだしてきましたヽ(^。^)ノ

シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_20265627.jpg

イカリソウ

シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_20383411.jpg

フウリンオダマキ

シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_2040170.jpg

ムスカリも いつの間にか
咲いていました~♪

シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_2051427.jpg

エビネの蕾も
上がってきました

シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_20562311.jpg

アマドコロもいつの間にか
ニョキニョキ成長~



南側のもみじの足元では
シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_20414911.jpg

可愛い ティアレアが
咲きだしていました(#^.^#)ルン

黄色い花柄は
終わりを告げたミモザ


シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_2115962.jpg



夕方 雨が止んでいたので
遅くまで庭でゴソゴソしていましたが
だんだんと気温が下がってきました

ブログをUPしている今!
凄い音をたてて雨が降っています( ゚Д゚)

ここ最近!雨が降っていても
気温が高い 暖かな日が続いていたので

秘密の庭では
シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_2151828.jpg

例年よりも早いペースで

色々なチューリップが咲きだしています

シェード植物も咲きだして♪ 今日のチューリップ_a0123003_2162461.jpg

寄せ植えのカフェ色の
チューリップも咲きだしてきました

晩の強雨で 痛まないといいのですが(*´Д`)心配


明日からは 
気温がグ~ンと下がって
寒くなる予報です

今まで暖かな日が続いていただけに
身体がついていけなさそう(-.-)

皆さまも 風邪などひかないよう
気をつけてお過ごしくださいね


秘密の庭のチューリップたち
OGに合わせてゆっくりペースの
成長になってくれたらいいなぁ~(*^^)v


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また 遊びに来てね~(*^^*)





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して板だけたら嬉しいです(*^^*)
by miyorin_0502 | 2015-04-06 21:21