人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン


人気ブログランキングへ






連日のように 夏日が続いています

昨日も暑かった~058.gif


可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_820892.jpg



少しづつ夏のお花が咲きだしてきた

秘密の庭

北側も すっかり夏のお花に切り替わって
 
可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_8211618.jpg

こちらは 北側 
門横のウエマスの今朝の様子

可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_8250100.jpg

そして! こちらは
エゴのお花が満開だった5月初旬の時の様子


エゴのお花は
たわわなグリーンの実に変身^^
可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_99132.jpg

実には毒性があるので
食べられませんが
こんなグリーンの実も可愛い~

咲いているお花たちも
ビオラなどの春のお花から
ペチュニアなど夏のお花へ変身(^_-)-☆



最近は 
暑さや雨に強いお花がいっぱいあるので
蒸し暑い関西の夏には 大助かり~(*^^)v
可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_8355684.jpg

バーベナ
可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_8361797.jpg

コーラルピンクのバーベナ・ハナテマリ

可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_8404868.jpg

寄せ植えのサフィニアも 
コンモリしてきました~♪

可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_842940.jpg

植えっぱなしの コンボルブルスも
繰り返し咲いてくれてます^^

門回りには
可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_844765.jpg

ペチュニアの寄せ植えも置いてるよ
可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_845238.jpg

ちょっと!大人シックな色でしょう~^^


可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_8545585.jpg



昨日は検診で駅前まで行っていました
検診後 お中元をするついでにデパートへ 
ちょうど! 出張スィーツのお店が来ていたので

買っちゃいました~(^^ゞ
可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_8573616.jpg

堂島スィーツのロールケーキ

可愛いペチュニア♪ 北側も夏バージョン_a0123003_8581311.jpg

中にはレモンとゼリーが♪

夏に爽やかなレモンのロールケーキ
ちょっと冷やして美味しく頂きました(^.^)



梅雨の晴れ間も
どうやら今日まで!
庭仕事がんばるぞー( `ー´)ノっと
意気込んでいたわりには
暑さに負けて捗っていません

今日も明石に行く用事があるけれど
ちょっとだけ。。。頑張ってみようかな( `ー´)ノ



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2015-06-25 09:05