人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ


人気ブログランキングへ







毎日むし暑い神戸ですが

今日は気温もグ~ンと上がり猛暑日に058.gif

日中は 

ムッっとする暑さでしたよ(*´Д`)


猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_204268.jpg



朝晩の水撒きだけが

精いっぱいになってしまっている

秘密の庭ですが

この暑さの中で バラがチョロチョロ

猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_20201097.jpg

フランシスデュプリュイ

猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_2024065.jpg

ノーヴァリス


夜も気温が下がらず(27℃)熱帯夜

つくづくこんな状況でも咲いてくれている

バラは偉いなぁ~(^.^)っと感心しています


猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_20264257.jpg



あともう少しで8月ですね

夏休み まっただ中

猛暑日の夏は058.gif しばらく続きそうです


子供も成人して社会人になったので

夏休みといっても

今は 家の中で2ワンコのお世話をするだけ

猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_20311494.jpg

老犬ワンコのクリンは
この蒸し暑いさで
アトピーが悪化して
猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_20345287.jpg

痒くて 痒くて かきむしって
胴体の毛がなくなってしまったよ(*ノωノ)

クーラーの入れっぱなしの部屋なので
胴体の毛がなくなって お腹が冷えたみたい
夏ですが・・・洋服を着せました(*^^)v

猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_20392556.jpg

いつもの定位置!
ソファーの背もたれの上で寛いでるよ^^
最近は この背もたれの上もジャンプして
あがることが難しくなってしまって
何回もジャンプして挑戦してあがっています

老犬ワンコのくりん
この暑い夏を 
頑張って乗り切ってほしいです( `ー´)ノガンバレ


猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_20433318.jpg



少し前になるけれど

主人とブラ~っと近場へランチ

暑い夏は!!やっぱり
猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_2045224.jpg

カレーね(^_-)-☆

夏野菜カレーに丸いスジコロッケをトッピング

カレーを食べたあとは

共進牧場で

猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_20493379.jpg

濃厚なソフトクリームを食べました

このソフトクリームは結構おいしかった(*^^)v

今度は帰省してくる娘たちとも行ってみよう~♪


暑い夏!

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

これだけ 蒸し暑いと

熱中症にもなりやすいですね

水分を十分補給して 注意してすごしましょうね

猛暑でも咲くバラは偉いな♪ ワンコのクリンとランチ_a0123003_22234785.jpg


PS.

昨日は この蒸し暑い中
紫さんが秘密の庭に遊びにきてくれましたよ^^♪

ステンドを設置した際 Foot Pathさんから
お預かりしていた素敵な額縁の絵をとりにこられるので
設置完了したステンドを見て頂き その後は
紫さんのお車で ランチ&お花屋さん雑貨やさん
コストコまで めぐってもらい 楽しい1日を過ごしました<(_ _)>

手作りの大人ジャンクなお庭が
とっても素敵な庭主さんなんですよ
私の庭の様子も 恥ずかしいくらい褒めて頂き
実際はジャングル状態なのに
ブログでUPしてくださっています

紫さんが購入された(私がお預かりしていた素敵な絵)
絵の紹介もされていますよ~
紫さんの季節
↑クリックしてみてね








今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)
by miyorin_0502 | 2015-07-30 21:00