人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち




人気ブログランキングへ




もう・・・10月も

半ばを過ぎようとしているのに

今日も!日中の気温は25℃まで上がり

少しムシっとした暑さ(*´Д`)


半袖は もう着ることもないかな?
・・・と思っていましたが
昨日 今日と
半袖Tシャツで過ごしていますよ(^_-)-☆


これも 台風の影響なのかなぁ~???



眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_2024195.gif



眩しいくらいの

日中の陽ざしを受けて

眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_206414.jpg

秘密の庭の東の入り口
アーチ越しに見える光景~*

奥のハナミズキが紅葉しだしました

季節は秋なのに
日中の陽ざしは夏のよう

それでも朝晩は涼しいので
夏のお花と秋のお花が咲いてるよ
(^o^)/

一時! お休みしていた
眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_2093930.jpg

北側の 八重のインパチェンスが
再び 花芽をあげて咲きだしましたよ~(*^^)v

眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_2011397.jpg

眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_20125993.jpg

可愛い インパチェンス
眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_20191068.jpg

チェリーブロッサム♡


ピンクつながりで!
眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_20151248.jpg

ピンクのオキザリス
眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_20154811.jpg

小花が可愛い
イモカタバミも満開になりました


ホワイトつながりで!
眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_20204767.jpg

ユーバトリウム・チョコラータも満開で~す
(#^.^#)



そして!

眩しいくらいの
陽ざしを受けて咲いている
今日の秋バラは
眩しいくらいの陽ざしを受けて 秘密の庭で咲いてるお花たち_a0123003_2037194.jpg

カクテル~*





昨日は 夕方まで
ガーデニングを頑張ったせいか?
なんだか今日は
何にもする気がおこらなくて(*´Д`)
ちょっぴり蒸し暑かったしね

家の家事をササっとすまし
ワンコとのんびり~♪していました

日中の気温は
また高くなってしまったけど
そろそろ 来年用の種まきをしようかな

なかなか捗らない
秋のガーデニング作業ですが(;´∀`)

明日は 再び
頑張る予定にしていますぅ( `ー´)ノ





今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています


ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)


PS. 返信コメントは ブログをお持ちの方は
  ブログのほうに訪問しコメントさせてもらっています

  ブログをお持ちでない方や 
  その他事情などでコメントをできない方には
  私のブログで返信コメントをしておりますので
  ご了承くださいませ<(_ _)>
 
by miyorin_0502 | 2015-10-18 20:43