人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見ぬ春を夢見て♪ 2わんことランチ








人気ブログランキングへ



寒い日が続いていますね~

でもこの寒さも今日までかしら?

明日からは徐々に気温も高くなってきて

週末は 再び暖かくなるようです(^.^)





暖かい時に頑張っていた庭仕事!
最近の寒さで 庭仕事はする気になれず
チェックのみにとどまっています(^^ゞ

まだ見ぬ春を夢見て♪ 2わんことランチ_a0123003_18183416.jpg

秘密の庭では 色々な場所で
チューリップの芽だしが始まっているよ♪

今は寒さで休憩状態すが
暖かくなる今週末には少しだけ成長するかしら~?
とは言っても まだ2月
お顔が見れるのはず~と先ですね




家の中は 暖房でぬくぬく
まだ見ぬ春を夢見て♪ 2わんことランチ_a0123003_18213629.jpg

老犬ワンコのクリンは
1日の大半は寝てばかり~(-_-)zzz
まだ見ぬ春を夢見て♪ 2わんことランチ_a0123003_18294359.jpg

中年ワンコのアズキが
クリンねえねえは寝てばかりで
つまらないなぁ~っと言っているようです
まだ見ぬ春を夢見て♪ 2わんことランチ_a0123003_1830265.jpg

それにしても! クリンねえねえは
あんな寝方で苦しくないのかねぇ~?by Azuki




今日は久々の天ランチへ
友達と行ってきましたよ~(#^.^#)

まだ見ぬ春を夢見て♪ 2わんことランチ_a0123003_1838370.jpg

ランチのポークカツセット
まだ見ぬ春を夢見て♪ 2わんことランチ_a0123003_18384095.jpg

美味しいコーヒーと プチデザートもついてます

ボリュームたっぷりのランチを食べながら
尽きることがないお話で 楽しい時間でした^^♪




明日は 少しだけ寒さも和らぎそう~♪

チューリップの芽だしも始まった

秘密の庭~♪

今年はどんな様子になるかしら?

こちらは
まだ見ぬ春を夢見て♪ 2わんことランチ_a0123003_19501187.jpg

去年4月中旬の様子


暖かくなりそうな週末は

まだ見ぬ春を夢見ながら

庭仕事を少しだけがんばろうかな(^_-)-☆



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びにきてね~(*^_^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-02-17 19:56