人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団子3兄弟の空模様にビビッて







人気ブログランキングへ



暖かな日が続いていますが

今日は 

ベランダの欄干に黄色い散りが沢山つき

花曇りのどんよりとした 空☁

花粉 PM2.5 黄砂の 

団子3兄弟の

いかにも空気が悪そうな空模様に

花粉症の私は 

庭仕事をする勇気が持てず断念(>_<)

家の用事も色々立て込んでいたので

そちらの用事に徹しました





最近の暖かさで ハナミズキ花壇の
団子3兄弟の空模様にビビッて_a0123003_2212730.jpg

チューリップの芽が また一段と成長してきたよう

今年は早くから
芽だしが始まったので
4月を待たずに 咲いてしまうなかなぁ~?

チューリップの季節のOGを控えているので
ちょっと心配になってきましたよ(´゚д゚`)

ハナミズキ花壇では
団子3兄弟の空模様にビビッて_a0123003_22222442.jpg

植えっぱなしの 
キャンディータフトも咲きだしてきました

他にも原種のプリムラの花芽も上がってきました

こちらは
団子3兄弟の空模様にビビッて_a0123003_23151157.jpg

去年の4月の上旬の様子

どうか 今年もOG開催時に
団子3兄弟の空模様にビビッて_a0123003_2316458.jpg

チューリップのお花が咲いていてくれますように

( ̄ー ̄)祈り




家の用事で 銀行に行った時

隣町で 麺合戦グルメイベントが開催されていました
団子3兄弟の空模様にビビッて_a0123003_22382036.jpg

私は 
沢山あるブースの中から
↑こちらのお店を選び

団子3兄弟の空模様にビビッて_a0123003_22461316.jpg

小籠包をお持ち帰り

美味しかったよう~(^.^)♪




明日も暖かな1日になりそうです

やっと寒さから解放され

春の到来を感じていますが
団子3兄弟の空模様にビビッて_a0123003_22502075.jpg

スズラン水仙

団子3兄弟が(花粉 PM2.5 黄砂)怖くて

庭仕事をするべきか?迷っています

でも・・・たぶん? 私のことなので

庭にいるかもね~(^◇^)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^_^*)



ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-03-04 23:01