人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ







人気ブログランキングへ



熊本の大地震!

刻々と映し出される

被害の様子に胸が痛みます。

被害にあわれた方に心から哀悼の意を表すとともに

頑張られている 被災された方々に

一刻も早く支援物資が届くことを願い

私が唯一できること! 支援(募金)をしたいと思います。


南阿蘇村でのお知り合いのMさんの周辺は

奇跡的にも 被害が少なかったとお聞きして安心しました。

今なお余震が続く中 情報も入りにくいようで

お疲れもピークに達してるだろうに、、、

もっと深刻な状況の方のことを気づかっておられるようで

気丈にも頑張っておられるMさん 頭が下がる思いです。





秘密の庭は

昨日の強風と☔によるプチ嵐で

チューリップのお花も随分散ってしまいましたが

だんだんと 初夏のお庭へ移り変わっているようです


次々と新しいお花が咲く様子に目が奪われます

庭の様子にお付き合いくださいね(^_-)-☆

だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_1822390.jpg

庭の入り口から

だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_187201.jpg

プロスペリティーのアーチをくぐって
だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_188262.jpg

ビクトリアンガール周辺
だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_18173297.jpg

モモイロタンポポが次々咲きだして

だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_1810567.jpg

花水木花壇のチューリップ!
ホーランドチックは終わり 他のチューリップも
クニャクニャしています

デルフュニウムの後ろにあった
チューリップの寄せ植えの鉢は
↑庭の入り口のアーチの足元に移動!!

かわりに!
新しく購入した大き目の鉢に
サフィニアやバーベナなどの
初夏から咲くお花を植えてあげよう~
横の黄色いバラアーチとコラボしてくれたら
嬉しいです(*^^)v

だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_1816711.jpg

アルバメイディランドの足元に植えた
チューリップは今が旬

だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_18281756.jpg

初夏がメインのガーゴイルのいる
モミジの花壇

だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_18291652.jpg

あっという間に新緑に包まれたもみじ
だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_1830755.jpg

足元のシェードでは
ホスタが葉を広げ
だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_18314275.jpg

ティアレアが満開に
だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_18322653.jpg

可愛い~

だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_1834923.jpg

ガーゴイルのいるモミジの花壇を通して
だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_18395474.jpg

庭の奥に目を向けると!


だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_1840947.jpg

サルスベリにもたせ掛けた
キモッコウバラが もうこんなに咲いている
だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_1846172.jpg

牡丹も満開に~
今年は12個のお花が咲いてくれました

だんだんと初夏のお庭へと移り変わっていってるよ_a0123003_18413527.jpg

キモッコウバラも どんどん咲きだして

だんだんと 初夏のお庭へと移り変わってきた

秘密の庭の様子です



 
今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)



ブログランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです

頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-04-18 18:49