人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス








人気ブログランキングへ



ここ最近 蒸し暑いパッとしない

お天気が続いていましたが

今日から 猛暑の夏に戻りました058.gif

朝からキツイ陽ざしが 降り注いでいます

(;・∀・)暑~い




そんな夏の陽ざしを受けながら

2番花のお花がチョロチョロ咲いているよ

(●^o^●)

暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_12524418.jpg

暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_12553692.jpg

グラハムトーマス

暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_12561632.jpg

コーネリア

暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_12563450.jpg

ナエマ

暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_12575389.jpg

あおい

暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_1259755.jpg

シュシュ

暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_1303088.jpg

リクホタル



2番花のバラたちは小ぶりです(^・^)

この暑さで あっという間に散っていってしまうけど

咲いてくれると 嬉しいねぇ~♪ 

緑が濃くなってきた庭で咲いてくれるバラは

健気で美しい~(#^.^#)



遅咲きのクレマチス
インテグリフォリア系の
暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_136341.jpg

ヘンダーソニーも蕾をあげて
暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_1364617.jpg

咲きだしてきました~♪


一度咲いてカットしたクレマチスたちも
暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_13255837.jpg

旺盛につるを伸ばし 蕾をあげてきました
暑さに負けずに咲いてる2番花♪ バラ&クレマチス_a0123003_13261266.jpg

もう少ししたら 紹介でいるかも~(^_-)-☆



暑さに負けずに

咲いてくれる2番花!

花期は短いかもしれないけど 

咲いてくれると嬉しい♪ 

こぶりながら楽しんでいます(#^.^#)




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)





人気ブログランキングへ
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)



頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-07-28 13:32