人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も楽しむ赤いお花コーナー と モンブラン♪








人気ブログランキングへ




今日は1日中 雨だと思っていたけれど

午後3時も回ると太陽が出て いいお天気に~058.gif

とたんに 気温が上がって暑くなりました

もう9月下旬・・・もうすぐ10月になろうとしているのに

この陽ざしは ちょっとキツイなぁ~

(*´Д`)




秋を楽しみたくて~♪

こないだお持ち帰りしてきた

オレンジ色のダリアは
秋も楽しむ赤いお花コーナー と モンブラン♪_a0123003_1652487.jpg

北側の駐車場のアイアンシェルフに
秋も楽しむ赤いお花コーナー と モンブラン♪_a0123003_16432094.jpg

赤いサルビアと一緒に 飾ってみました(^_-)-☆
秋も楽しむ赤いお花コーナー と モンブラン♪_a0123003_1742317.jpg

ここは 
夏に赤いお花ばかりを集めたコーナーです
秋も楽しむ赤いお花コーナー と モンブラン♪_a0123003_1655565.jpg

隣には 黄色いリコリス! 最後の1輪も^^♪
秋も楽しむ赤いお花コーナー と モンブラン♪_a0123003_16552298.jpg

黄色いお花も咲いていますが


ダリアやサルビアも加わって

引き続き 秋まで

赤いお花のコーナーとして楽しむつもりですぅ~♪

(#^.^#)





食欲の秋に突入してしまった 

わ た し
(;^ω^)

今度は・・・無性に甘い物が食べたくなって

最近! 食べすぎなので我慢!我慢!と思っていたけれど

気がついたら 近所のケーキ屋さんに行っていました(≧◇≦)


秋も楽しむ赤いお花コーナー と モンブラン♪_a0123003_17152630.jpg

友達から おいしそうな栗をもらったこともあって
秋も楽しむ赤いお花コーナー と モンブラン♪_a0123003_17164595.jpg

モンブランをお持ち帰り~(^.^)

ハイ(^o^)丿

3時のおやつで美味しく食べました~♪




明日は 晴れ予報058.gif

気温は30℃越えになりそうです(-_-;)


来なくてよかった

食欲の秋は来てしまったけれど(≧◇≦)

季節の秋は 来たようで?来ない!!

カムバック!夏日になるみたい( ゚Д゚)

早く 気持ちの良い秋になってほしいですね~

(´-ω-`)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです(*^-^*)


頂いた返信コメントは
ブログをお持ちの方には
ブログのほうへ伺わせて頂いていますので
ご了承くださいませ<(_ _)>
by miyorin_0502 | 2016-09-26 17:35