人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉しだしたヤマモミジ♪ 老犬ワンコのクリンと庭の花









12月だというのに

日中は気温が15℃まであがり

とてもいいお天気に~058.gif


今日は久々に庭に出て

お手入れをがんばりましたよ( `ー´)ノ


暖かかったので 

日が陰る5時近くまで

庭にいても寒く感じませんでしたが

日が落ちた6時過ぎには

気温が一気に下がって9℃になったので

かなり寒く感じました

寒暖の差がとても激しいです

(^▽^;)



そんな秘密の庭では

紅葉しだしたヤマモミジ♪ 老犬ワンコのクリンと庭の花_a0123003_23325416.jpg
ヤマモミジがだいぶ紅葉して

西日に輝いて綺麗です♪

紅葉しだしたヤマモミジ♪ 老犬ワンコのクリンと庭の花_a0123003_23350049.jpg
北側ウエマスでは

もう水仙が咲きだしちゃいました

気温の寒暖差が激しいせいか?

早春に咲くはずの水仙が

勘違いしてしまったのかしら?

紅葉しだしたヤマモミジ♪ 老犬ワンコのクリンと庭の花_a0123003_23364749.jpg
可愛い水仙



紅葉しだしたヤマモミジ♪ 老犬ワンコのクリンと庭の花_a0123003_23380021.jpg

剪定!誘因!をしようと思っている

蔓バラのスノーグースも

次々可愛いお顔を見せて咲いてくれるので

つい! 

カットするのを躊躇してしまいます



カットと言えば!!

老犬ワンコのクリンも

お風呂に入り 顔回りを少しだけカット

紅葉しだしたヤマモミジ♪ 老犬ワンコのクリンと庭の花_a0123003_23415145.jpg
最近は 
カットを凄く嫌がるので
上手にカットできないようになりましたが
紅葉しだしたヤマモミジ♪ 老犬ワンコのクリンと庭の花_a0123003_23472594.jpg
お鼻回りのカットだけでも
だいぶスッキリ♪したかしら~^^♪


明日から

お天気は下り坂

日中は今日より気温が上がりそうなので

引き続き! 庭仕事を頑張りたい~

どうか 雨が降るのが 

はやまりませんように

(-ω-)
 

今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)



ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)

頂いたコメントは
ブログをお持ちの方はブログのほうで
返信コメントをさせて頂きますので
ご了承くださいませ


by miyorin_0502 | 2016-12-03 23:54