人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりで咲く 寄せ植えたち♪






人気ブログランキングへ


今日は 

昨日よりも気温が上がり

12月下旬というのに20℃という

季節外れの暖かさに!!

\(◎o◎)/!


雨のせいもあってか

生暖かい強風が吹き荒れ ジメジメしてて

かえって体が疲れたよ

(-_-メ)


夜にはさらに! 風雨が強まり

プチ嵐状態になりました

( ゚Д゚)


明日の朝。。。庭に出るのが

ちょっぴり怖いなぁ~汗





今日はこんなお天気なので

庭に出ていないので昨日撮った写真です

(#^.^#)
陽だまりで咲く 寄せ植えたち♪_a0123003_22391628.jpg
暖かな陽ざしを浴びて♪

冬も楽しめるように作った
春待ち寄せ植えたちが気持よく咲いていた♪

陽だまりで咲く 寄せ植えたち♪_a0123003_22404319.jpg
ビオラ・タイガーアイ


陽だまりで咲く 寄せ植えたち♪_a0123003_22411249.jpg
陽だまりで咲く 寄せ植えたち♪_a0123003_22435601.jpg
ついこないだの寒さで

サーモンピンク色に染まった
パンジー^^♪

陽だまりで咲く 寄せ植えたち♪_a0123003_22450767.jpg
葉ボタンの寄せ植え

陽だまりで咲く 寄せ植えたち♪_a0123003_22474943.jpg
額縁仕立ての
寄せ植えのプリムラが
暖かな陽ざしを受けてコンモリと咲いている(^^♪

冬の間は

テラスの陽だまりに置いて

春を待つことにしているよ(*^^)v







陽だまりで咲く 寄せ植えたち♪_a0123003_22463107.jpg
蔓バラの剪定&誘引を

頑張っているけれど・・・( `ー´)ノ


入り口アーチのプロスペリティーが

次々蕾を開花させて

可愛いお顔を見せて咲いてくれるので

つい! 後回しになっているよ

(^▽^;)





天気予報によると

この〇十年ぶりの季節外れの暖かさも

今日!1日限りのよう~

明日からは 12月らいしい気候にもどって

クリスマスには寒くなるようだ


この急激な気温変化に

身体がついていけませんね

(-ω-)


こんな時は体調を崩しやすいもの

インフルエンザやノロウィルスも

流行してきているので

皆さまも気を付けてお過ごしくださいね



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)




ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)

頂いたコメントは
ブログをお持ちの方はブログのほうで
返信コメントをさせて頂きますので
ご了承くださいませ




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2016-12-22 23:00