「ほっ」と。キャンペーン

早春を連れてきた^^♪




人気ブログランキングへ





朝の冷え込みは厳しかったけれど

日中は気温も少しあがって穏やか晴れ間に~emoticon-0157-sun.gif


大寒波到来!で

庭に出る気がしなかったので

今日は久々に庭に出て あちらこちらの

お手入れをしましたよ(*^^)v


久々の庭は気持ちが良い

やっぱり!庭が好き♪っと あらためて実感

ヽ(^。^)ノ



大寒波が到来している

週末に

今年お初になる のの花さんに行ってきました

a0123003_16023041.jpg
というより
長男が帰省していたので
のの花さんの近くでランチした帰りに
寄ってもらいました(^_-)-☆

この日は日中の気温3℃と
北風が強かったので体感温度はもっと低かったかも
と~ても寒い1日
(^▽^;)

誰もいないだろうと思っていたら
案外いる

それもそのはず
Saleをしていました~♪


私も花苗をGET!
a0123003_16134852.jpg
a0123003_16153167.jpg
ちょっとお高い苗なので
諦めていましたが
20%offになっていたので
迷わずお持ち帰りしてしまいました
(^o^)丿

やっと今日
庭に植えてあげることが出来ました

春にお顔が見れるかな?
楽しみ~(#^.^#)





寒い日が続いているので

家の中だけでも早春らしく(^^♪と

a0123003_16214437.jpg
窓辺で切り花を
楽しむことに~♪

a0123003_16222456.jpg
水仙は
秘密の庭で咲いていたもの

ラナンキュラスとストックは
農協でお安く買ってきました(^_-)-☆

いちごも旬で 色々な種類の
イチゴが沢山並んでいてので
a0123003_16241723.jpg
3種類のイチゴをお持ち帰り

紅ほっぺ やよい姫 あまクィーン

食べ比べてみることに(^_-)-☆

楽しみ~♪




外はまだ寒いけれど

家の中で 一足早い春をお連れして

楽しんでいますぅ

(#^.^#)


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)

頂いたコメントは
ブログをお持ちの方はブログのほうで
返信コメントをさせて頂きますので
ご了承くださいませ





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)





by miyorin_0502 | 2017-01-18 16:32 | Comments(1)
Commented by Aozoraharuka at 2017-01-18 21:30
遅れすぎですが
今年もよろしくお願い致します

ゲウム・マイタイがお得に迎えられましたね♪
我が家のは3回目のも消えてしまいました
やっぱり夏越しが難しい!
今年はmiyorinさんのお庭で楽しませていただけてよかったわぁ~(*^-^*)

ベロニカ・グレースもオソロ♪
寒さの中で銅葉が美しいですよね^^
<< 春を運ぶお花たち♪ 再び寒さ到来!  追悼の日 観葉植物のたて直し&... >>