ほっとしている可愛いビオラたち♪ オーガニックパン




人気ブログランキングへ



暖かな朝を迎えています058.gif


早春の兆しを感じて♪

寄せ植えのビオラが

穏やかな表情を見せて咲いてるよ

(*´▽`*)
a0123003_08515109.jpg
a0123003_08521757.jpg
a0123003_08533407.jpg
a0123003_08535286.jpg
a0123003_09004091.jpg
可愛いビオラたち~^^

マイナス気温で
バリバリに凍っても
枯れることなく!
可愛いお顔を見せて咲いている
ビオラ^^

冬の寄せ植えには
欠かせない
有難~い存在(*^^)v

再び
寒波の訪れもあるかもしれないけれど
色濃く染まって
寒さに耐えている様子も
また可愛い~♪

今日はまだ
寒かった時の名残を残しつつ
a0123003_08540818.jpg
どこかほっとしているように
咲いてます





昨日

芦屋のBACKEREI BIOBROTで

お持ちかえりしてきた
a0123003_09061968.jpg
オーガニックなパン

添加物が使用されていない
外皮も含めた小麦を使っているので
ビタミンやミネラルも豊富に含まれています

早速
朝食で頂きました
と~ても美味しかったわ
(#^.^#)


週末は
さらに気温も上がって
暖かくなるようです

人も植物も
ほっとしますね(^_-)-☆

a0123003_09174687.jpg
老犬わんこのクリンも
暖かいほうが嬉しいよ~♪


皆さまも良い週末をお過ごしください
(*^-^*)


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね~(*^-^*)



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)







dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-01-28 21:34 | Comments(2)
Commented by 秋桜 at 2017-02-01 14:28 x
こんにちは。miyorinさん

早いもので、今日からもう2月ですね。
お庭のビオラさん達とてもきれいですね-。

ワンちゃんの「クリン」ちゃん。暖かそうで。。気持ち良さそうですね。
かわいい~。「クリン」ちゃんときれいなビオラさんに
応援のポチです。

miyorinさん。インフルエンザなどにもどうかお気をつけて
くださいませ。
宮崎はインフルエンザが流行しておりまして、父の病院も面会禁止の
状態です。(涙)洗濯物の受け渡しだけナ-スステ-ションで。。。です。

チャ-ミ-は元気にしております。
Commented by miyorin_0502 at 2017-02-03 20:24
こんばんは(*^-^*)

返信コメント遅くなりまして<m(__)m>

インフルエンザがピークを迎えていますね
秋桜さんもお父さんにお会いできなくて残念ですが
やはり 抵抗力のないご高齢の方々への配慮なのでしょうね
早く この時期が過ぎたらいいですね
<< 帰省してました^^♪ エヴァン... 早春を感じて♪ お土産色々 >>