「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスローズ と 自由が丘をぶら~り♪




人気ブログランキングへ


再び真冬のお天気に

どうやら今度の寒波は

1週間以上と(◎_◎;)長く居座るようです

折角 立春が来たというのに...

春は遠いなぁ~

(´-ω-`)



午前中はまだ太陽が出てて

気温もさほど低くなかったので

少しだけ庭に出てお手入れを(^_-)-☆

庭では早春のお花

クリスマスローズが咲きだしています

(*^-^*)
a0123003_22064272.jpg
a0123003_22063224.jpg
a0123003_22073630.jpg
沢山 蕾をもっているけれど
この寒波で
蕾がほころぶのも小休止となりそうね
(;^ω^)





さて!

紹介が前後してしまいましたが

東京に帰省していた時の様子です(^_-)-☆

娘の新しい引っ越し先に到着したのが

午後3時頃

娘は仕事で夜7時頃にならないと

かえって来ないというので

お休みだった長男に付き合ってもらって

娘の最寄り駅から15分で行ける

自由が丘をブラブラすることに~♪

a0123003_22131956.jpg
ブリキのジョーロ
TODAYS SPECIALなど
私の好きな
お花屋さんや雑貨 小物などのお店
数件を見てまわりました^^♪

長男にとっては
退屈なお店巡りばかりだったので
付き合ってもらったお礼に
最後にコーヒーの美味しいカフェで
ケーキセットを食べて
自由が丘で評判のパン屋さんで
パンのお土産も買ってあげました~(^_-)-☆


そして!
夜7時に娘と合流して
a0123003_22220606.jpg
娘の最寄駅の商店街に
新しくできたお店
タイ料理店へ行って夕飯に~♪

少し遅れて仕事帰りの
長男のお嫁さんとも合流して
皆で美味しく頂きました^^

東京でもタイ料理
どんだけエスニック料理が好きな
家族なんでしょうね
(^◇^)

この商店街もすっかり様代わり
私が子供のころあったお店はなくなり
世代交代!!
お洒落な新しいお店が
どんどんできていたので
\(◎o◎)/!びっくりしたよ

美味しいパン屋さんなんかもあるので
益々 帰省するのが楽しみになりました
(#^.^#)





東京滞在2日目は
流石に長男に付き合ってもらうのは悪いので
a0123003_23002148.jpg
今度は娘と2人で代官山を
ぶら~り♪としてきました(*^^)v

その様子は長くなりましたので
次回のブログで紹介したいと思います


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)







dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-02-06 23:00 | Comments(0)
<< 代官山をぶら~り♪ 可愛い寒桜 芦屋巡り 食べ歩きの立春の1日 >>