「ほっ」と。キャンペーン

冬枯れの庭を見て春を待ち望む♪ スノードロップ




人気ブログランキングへ


寒いですねぇ~
(*´Д`)

居座る大寒波!! 
日本海側や山間部では
雪がガンガンに降っています

平野部でも雪が降る予報でしたが
こちら神戸は
朝10時ごろ横殴りの雪が
一瞬 降ってきましたが
すぐに止み 結局午後からは
晴れ間が出てきました



冬枯れの
寂しい秘密の庭
a0123003_15313636.jpg
テラスの陽だまりに
寄せ植えのお花を置いているけど
寒さに耐えるように渋い色合いです
(;^ω^)





昨年の5月の様子
(#^.^#)

ガーゴイルのいる花壇は
もっとも輝く季節を迎えます
a0123003_15434131.jpg
a0123003_15520221.jpg
今は・・・
とっても寂しい冬枯れの庭
a0123003_15532157.jpg
a0123003_15551691.jpg
4月下旬には
こんなにもりもりに~♪
a0123003_16020346.jpg
5月には可愛いお花も
色々咲きだしてくるねぇ~^^♪

a0123003_15571987.jpg
今はただ・・・

a0123003_16002185.jpg
冬枯れの庭をみて

a0123003_16303148.jpg

5月の庭に
思いをはせるだけ
待ち遠しい春です^^♪

今年も輝く季節の為に
冬のお手入れを頑張らないと!っと
思いつつ・・・この寒さに
今日も負けて家の中
(;´∀`)


ちょっぴり
心が和んだのが
a0123003_16102221.jpg
スノードロップが
午後の寒々しい陽ざしにも反応して
ちょ~ぴり 花びらが開いていたこと
(*´ω`*)


引き続き!
明日も大寒波が居座って
さらに寒い日になるようです
(´゚д゚`)

明日は雪が積もるかな?

今だに期待している
不謹慎な私です
(≧▽≦)
銀世界がみた~い


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)







dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-02-10 21:34 | Comments(0)
<< 旬のイチゴを食べ比べ♪ 明るい... 雪ではなくて雨だった! クリス... >>