人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様






人気ブログランキングへ




週末の昨日は良いお天気に~058.gif

残っている寒肥を頑張りたいところでしたが

仕事が忙しかった主人が

やっと都合がつけれるようになったので

主人の実家の片づけに行ってきました(^_-)-☆


主人の実家に行くときは

必ずと言っていいほど寄ってしまう

京阪園芸!!

あの!ヒラパーの隣です
(*^-^*)

1年半ぶりになるのかしら?
SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_12301465.jpg
ミニモデル庭園
SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_12313487.jpg
バラ苗がズラ~っと並べられて^^♪

SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_12341698.jpg
こちらの日本モデル庭園では
SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_12351588.jpg
梅のお花が咲いていて可愛い♪ 

早春を感じます~

(*´▽`*)





本来の目的は
主人の実家の後片付け!!
日が暖かなうちに一刻も早く実家に
到着したかったのですが

ここまできたので
30分だけ
寄ってもいいよ(*^^)v
という嬉しい言葉で
京阪園芸内をぶら~り♪

ぶら~り♪
だけのつもりだったのに・・・
あ~~~~!
この文字に弱い~~~~汗

SALE
30% OFF

てなことで!
SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_12435743.jpg
買ってしまいましたよ~♪
\(^o^)/

しかも・・・2鉢も
(;´∀`)汗

SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_12464031.jpg
バロンジロードラン と 蔓グルースアンアーヘン

秘密の庭には
何度も紹介している
SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_23292458.jpg
木立のグルースアンアーヘンは
ありますが

蔓があったなんて!
はじめて知りました(´゚д゚`)
最近は 木立より蔓のほうが主流のようです

SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_23214986.jpg
このアプリコットピンクの優しい色合いが
と~ても愛らしい
グルースアンアーヘン(#^.^#)

ここ2年ほど
カミキリに入られながら
なんとか!復活(*^^)v
去年は↑のようにたわわに咲いてくれました

その反動でか?
今年は全く良い芽が見あたらなくて
(ノД`)・゜・。
今年は花数がすくないかもね

この愛らしいバラに
魅せられて^^♪
蔓グルースアンアーヘンも
お持ちかえりしちゃった(*^^)v

そして!
SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_12554725.jpg
バロン ジロードラン

花びらの縁に白い糸覆輪が入る
弁端が波打つ美しいバラ
(*´▽`*)

花友さんたちのお庭でも
お見かけして♪
その美しさは 013.gifこの目で
しっかり!と記憶していたので
迷わずお持ち帰りしちゃったよ~(^o^)丿





ところで!
どこに植えるの?
もうないよ・・・植える場所
(≧▽≦)

とりあえずは鉢で育てよう



主人の実家からも
使えるものをお持ち帰り~♪

家の中も
庭も 色々と物が増えていく~~~!
(;・∀・)

寒い冬は
家の中の片づけをガンバルと( `ー´)ノ
少し前に決意!した私ですが
実行がともなっていません

こないだも
アンティークな物たちを
お持ちかえりしちゃったしね 汗

今日は 
絶対に断捨離を頑張ろう!

SALEの文字には弱い 京阪園芸&木目込みおひな様_a0123003_13115254.jpg
主人の お義母さんが作った
木目込みのおひな様&プチお雛様を
飾って~^^♪

いらない物はどんどん捨てて
好きなものに囲まれて暮らした~い!
と思っているわたしです
(^ω^)


今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます
また遊びに来てね(*^-^*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
ブログをつくる励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-02-20 13:21