人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち





人気ブログランキング




今朝は

ちょっぴりムシっとする梅雨空176.png

1日中( ーωー)・・・雨になるのかな?

それでも

長梅雨になっていないせいか?

秘密の庭では

色々なお花が可愛く咲きだしていますよ

(●^o^●)


東のボーダー花壇
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08550492.jpg
女の子のスタチュー
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08452529.jpg
ビクトリアンガールの回りでは
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08465363.jpg


植えっぱなしのモナルダが
1mくらい背をのばし咲きだしたよ(*^^)v

鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08483217.jpg


↑こちらは6月初旬に
一足早く咲いてくれたパープルのモナルダ(^_-)-☆

鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08465363.jpg


それから ほぼ1ケ月!
今年は咲かないのかな?っと思っていた
ピンクのモナルダが

鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_09094723.jpg


グングンと背を伸ばし咲きだした

ヽ(^。^)ノ



デイリリーと呼ばれる

鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_09201923.jpg
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08201053.jpg
ヘメロカリス

毎日 新しいお花を咲かせています
(#^.^#)


ヘメロカリスの向こう
ハナミズキ花壇のもう一本の花木
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08224985.jpg
ハナモモの足元では
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08425332.jpg
ピンクのユリのお花も
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08404247.jpg
次々咲きだしていますよ~(^.^)



バラの季節が華やかだった
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_08220934.jpg
ガーゴイルのいるモミジの花壇でも
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_09150237.jpg
庭の守り神! 
ガーゴイルが見えなくなるくらい
鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_09164518.jpg
ピンクのフロックスが
コンモリと咲きだしてきたよ~ヽ(^。^)ノ





ムシムシ ジトジトする

憂鬱な梅雨ですが

雨で潤った庭で可愛いお花が

次々咲きだしてきて癒されますぅ~♪

(*´▽`*)

鬱陶しい梅雨に元気をもらって! 癒される庭のお花たち_a0123003_09574279.jpg
ほぼ満開に咲きだした
アガパンサス



うっとしい梅雨で
気分も沈みがちになりますが
庭のお花に癒され元気をもらっている
(^ω^)わたし


皆さまも良い1日になりますように



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)





人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)







dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)





by miyorin_0502 | 2017-06-29 09:55