ユリ&ヘメロカリス 西日に輝く黄色いお花たち^^





人気ブログランキング


台風が去った後

刺激された梅雨前線

島根に続き九州でも特別警報が発令され

大変な被害が出ていますね

福岡 大分と

どんどん被害が広がっている様子に

心が痛み 心配です

これ以上大きな被害がでませんように

(´-ω-`)



こちら神戸では

朝はどんよりしていた空もお昼には青空に

梅雨の晴れ間となっています174.png


まだ曇っていた朝に用事ででかけ

ビルの中の室内にいたので

外の様子がわからなかったけれど

外に出た途端

ギラギラ眩しい太陽に

夏の陽ざしを感じましたよ(≧▽≦)



秘密の庭では
a0123003_14225447.jpg
雨粒をつけていたユリ
カサブランカの蕾は まだ開花せず
a0123003_14235876.jpg
昨日は1輪だけ咲いていたユリ

コンカドールが
a0123003_14242891.jpg
ぱぁ~と咲いていました~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ここは 夏場は西日がキツイ
a0123003_14315932.jpg
北側ウエマス


西日がよく当たる北側
(正確には西北)

何回もブログで言っているように

西に黄色で金運UP(*^^)v

という不純な動機で

黄色いお花が色々植わっているよ

a0123003_14483127.jpg
a0123003_14485183.jpg
ヘメロカリス
a0123003_14413631.jpg
ルドベギア


鉢植えで
西日が当たる門前に置いている

a0123003_14494261.jpg


ヘメロカリスも
咲きだしてきた~^^♪

a0123003_14510651.jpg


こちらは だいぶ小ぶり(*‘∀‘)
春に咲くフリージアにも
似ている花の咲き方ですが
こちらも 小輪のヘメロカリスです(^_-)-☆


夏を感じる陽ざし174.png

西日に輝く

黄色いお花たちが うつくしい~*

秘密の庭の様子です

(●^o^●)

a0123003_15043361.jpg


美しい
コンカドール



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)





人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)







dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)







by miyorin_0502 | 2017-07-06 15:12 | Comments(2)
Commented by 秋桜 at 2017-07-06 16:27 x
こんにちは。miyorinさん

本当に大雨災害に遭われました皆様には心より
お見舞申し上げます。
自然災害は怖いですね。

お庭は黄色いお花さんたちで元気になれそうですね。
「西に黄色」さん。良く聞きますね。
金運もその他もたくさん良いことがありますように。。。

応援のポチをさせていただきます。
Commented by miyorin_0502 at 2017-07-07 17:06
コスモス様 こんにちは(*^-^*)

いつもコメントありがとうございます。
九州では 大変な被害が出ていますね
まだまだ続いている雨 今週末も引き続き警戒が
親戚や知り合いもいるので心配です

西に黄色で金運UP! 
UPどころか 出て行くばかり~です涙
黄色いお花を植えすぎて呆れますよね 笑
<< 今日は七夕 ダリア黒蝶&エキナ... コンカドール&ベルケア 咲きだした♪ >>