人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお花がエトセトラ♪





人気ブログランキング



今日も 暑かった~!!

猛暑 & 酷暑

(≧▽≦)

夏のジリジリと照り付ける陽ざしは

174.png174.png174.png

午後5時をまわっても衰えず

熱せられたアスファルトから立ちこめる地熱


住宅街のきっとほとんどの家の

室外機がフル稼働で排出しているであろう

生暖かい排気熱


それらがミックスされて(;・∀・)

夕方に用事で外に出た時

体中を包み込むような

モァ~とした生暑さに襲われたよ
 
(◎_◎;)




朝の早い時間か 夕暮れまじかにしか

庭に出れない猛暑ですが

そんな暑さに負けないように( `ー´)ノ

朝晩!時間をかけて

タ~プリの水遣りを頑張っているよ



秘密の庭では

夏のお花がエトセトラ♪

色々咲きだしてきた

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏のお花がエトセトラ♪_a0123003_18560421.jpg
ヒビカカス・アメジスト
夏のお花がエトセトラ♪_a0123003_18564256.jpg
今年はこぼれ種でお目見え~♪

ヽ(^。^)ノやったね!
夏のお花がエトセトラ♪_a0123003_18572967.jpg
苗で植えこんだ

イタリアン・ヒマワリも咲きだした^^♪

夏のお花がエトセトラ♪_a0123003_19024973.jpg
お馴染みのアメリカ芙蓉は

今日も元気に咲いてるよ(*^^)v

夏のお花がエトセトラ♪_a0123003_19053476.jpg
白いトウテイランも~^^♪

夏のお花がエトセトラ♪_a0123003_19061106.jpg
一回切り戻した
夏のお花がエトセトラ♪_a0123003_19062442.jpg
ニコチアナのお花も咲きだした(^_-)-☆





夏バージョンで作った

サフィニア&バーベナの寄せ植えが

コンモリ~(#^.^#)
夏のお花がエトセトラ♪_a0123003_19113967.jpg
夏のお花がエトセトラ♪_a0123003_19130058.jpg
朝日を浴びて輝いていたよ



梅雨明けして

いきなり暑~~~い 夏に突入!

こんなふうに

早朝に 庭を楽しんでいる

わたしです

(^ω^)


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)








dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)


by miyorin_0502 | 2017-07-20 19:24