人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい





人気ブログランキング




早朝は曇っていましたが

すぐにギラギラ太陽がお目見え174.png

今日も 暑かった~143.png

そして、、、わたしは、、、

軽いギックリ腰になってしまいました

(ノД`)・゜・。

クーラーを
ほぼ24時間入れっぱなしの状態が続いているので
身体が冷えていたのでしょうか?

午前中
ジムで踊っている時に腰のあたりに
ギクっと電気みたいなものが走り
そのまま軽いギックリ腰状態になってしまいました
(;´∀`)痛い

もともと腰痛もちなので
ギックリ腰はよくなるのですが
まさか!踊っている最中になるとは
こんなこと初めてで
\(◎o◎)/!びっくり

日にち薬なので
あまり無理をしないようにと
思っています(^_-)-☆



さて!

こないだお花屋さんに行った時

見切り品の苗もGET(*^^)v

クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい_a0123003_20381922.jpg
クリーム色のストケシアです
(●^o^●)
クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい_a0123003_20433243.jpg
もともと北側エントランスGには
↑ブルーのストケシアがいるのですが・・・昨年の様子
クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい_a0123003_20484548.jpg
今年は
↑ルドベギア と コレオプシスの
お花の陰にかくれてしまい
ヒョロヒョロ状態に(^▽^;)

な~んせ! 北側エントランスGは
西北花壇なので
黄色やクリーム色のお花が多いのです

見切り品の
クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい_a0123003_20531684.jpg
↑クリーム色のストケシアを
お花屋さんで見つけた時には
北側エントランスGへ植えてあげよう~♪っと
迷わず買ってしまいましたよ('◇')

ヒョロヒョロになった
ブルーのストケシアは他の花壇に移植させて
クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい_a0123003_20561657.jpg
クリーム色のストケシアを
植えてあげる予定です

でもね・・・連日猛暑が続いているし174.png174.png174.png
ギックリ腰にもなっちゃたし145.png
クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい_a0123003_21002828.jpg
暫くは
鉢植えで楽しんであげるつもりです~^^♪
クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい_a0123003_21023516.jpg
ストケシア



今朝は 
まだギックリ腰になる前
↑この時に戻りたい~

昨日も紹介した夏の寄せ植えのお花たち

クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい_a0123003_21080027.jpg
バーベナ
クリーム色のストケシア♪ 今朝にもどりたい_a0123003_21083913.jpg
黒いペチュニア

がたわわに美しく咲いていました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)








dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)





by miyorin_0502 | 2017-07-21 21:18