人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの蓮の花 メリケンギャラリー





人気ブログランキング



綺麗な夏の青空は

1日で終わってしまったわ(-_-;)

今日も鈍より薄日が射す蒸し暑いお天気に

(;´・ω・)





ご近所さんのお庭で

蓮のお花が咲いたので見せてもらいました~

(●^o^●)
ピンクの蓮の花 メリケンギャラリー_a0123003_22282604.jpg
可愛いピンクの蓮です^^
ピンクの蓮の花 メリケンギャラリー_a0123003_22294382.jpg
ピンクの蓮の花 メリケンギャラリー_a0123003_22305327.jpg
10日ほど前に
咲いていた蓮はクリーム色でした^^

この時は道路に面した
オープンエントラス前の水鉢だったので
お顔の中もよくみえたのですが

ピンクの蓮の花 メリケンギャラリー_a0123003_22325720.jpg
今日は
お庭の中のちょっと高い場所
接近することもできず
お花の中を覗き込むことは無理でしたが

ピンクの蓮の花 メリケンギャラリー_a0123003_22414275.jpg
横顔もいいわぁ~(#^.^#)

な~んせ!
始めたばかりのマニュアル撮影
ピントが花ビラの下のほうへあってしまい
よく撮れたとはいいずらいのですが

図々しくお庭の中まで
入らせて頂き楽しまさせてもらいました♪

花の命は短くて・・・(´-ω-`)
こちらの蓮も
4日ほどで見納めとなってしまいます

ちょうど
美しく咲いてる様子をみれてよかったわぁ~

ありがとうございました





日にち薬で
少しづつよくなってきたギックリ腰(*^^)v

実は・・・まだ少し痛いのですが
普通には歩けるので
ワンコの散歩や近所への買い物くらいは
のんび~りとしているよ(^_-)-☆

そうなると!
ジ~としてはいられない わたし
大丈夫かな?っと思いつつも
バスと電車を乗りついで
神戸 元町付近まで行っちゃった~

といっても
元町の街をブラブラするほど
元気ではないので・・・(;´∀`)腰痛いし
亀のような遅い歩みです

目的地に行って帰ってくるだけに(^_-)-☆

メリケンギャラリーで
開催されている
ポストカード展に行ってきましたよ
(^-^)

同じ部屋スペースには

ここからは↓iPhone画像
ピンクの蓮の花 メリケンギャラリー_a0123003_23032328.jpg
お洒落なカフェ
ピンクの蓮の花 メリケンギャラリー_a0123003_23020247.jpg
書籍 カメラグッツなどの
置かれている
奥にギャラリーがあるのですが

そちらの様子は作家さんのポストカード作品が
飾られているので撮影NG

こじんまりとした
お洒落なギャラリーに
素敵なポストカード作品が色々ありました

最近!
写真にも興味を持ってしまった
わたし

私も いつか? こんな心に響くような写真が
撮れるようになったらいいなぁ~などど
空想しながら 
ゆ~くり の~んびり
ポストカード展を
楽しまさせていただきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




by miyorin_0502 | 2017-07-27 23:29