宝石のようね^^♪ 桃のかき氷





人気ブログランキング


暑~い夏には174.png

からだもこころも
シャキッと!なるように
涼を感じた~い♪

涼にも色々あるけれど
わたしは
食いしん坊・・(;''∀'')はは

てなことで!

かき氷
食べに行ってきました~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と!( ^ω^)・・・その前に
a0123003_08514325.jpg
お昼もまだだったので
a0123003_08550866.jpg
玉子サンドも注文(^_-)-☆

お店の定員さんには
大丈夫ですか?
かき氷もありますが(;''∀'')っと
心配されてしまいましたが

食いしん坊の
ママ友とのシェアーなので
勿論!大丈夫です(*^^)v

一番人気のかき氷ですが
玉子サンドもなかなか美味しいのよ
それに人気のかき氷が出てくるのには
時間もかかるしね

さぁ~~~♪
食後の美味しいかき氷
(●^o^●)

桃のかき氷は
新しいレンズを使って写真を撮ってみたよ

a0123003_09022217.jpg
桃のかき氷~*

5月に早々とかき氷を食べに行った時には
a0123003_09055183.jpg
旬の獲れたてイチゴでしたが


夏は旬のももに変身~♪
a0123003_09070156.jpg
a0123003_09081077.jpg
桃の角切りがトッピングされて
宝石のように
キラキラ✨輝いているよ
(*''▽'')
a0123003_09123065.jpg
甘~い 旬のももが
沢山のったかき氷
美味しかったわぁ~(*'▽')

涼を感じてシャキ!
からだもこころも満たされました
(^-^)大満足



蒸し暑い秘密の庭では
a0123003_13284595.jpg
イタリアンひまわりが
優しく揺れて咲いていますぅ~*




今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)






by miyorin_0502 | 2017-07-29 13:54 | Comments(2)
Commented by ballade872 at 2017-07-29 19:56
うわ~いい!いい!
レンズでそんなに変わるものなのですね。
今日の写真、とっても素敵ですよ~♥
因みに新しいレンズは、何を使われているのですか?
Commented by miyorin_0502 at 2017-07-31 14:47
こんにちは(*^-^*)

コメントに気がつくのが遅くなり
返信コメントおそくなって<m(__)m>

ありがとうございます^^
カメラレンズ!交換してみました♪
今までキッドレンズのズームでしたが
はじめての単焦点にしてみましたよ(*^^)v
これを機に写真がもっと上手に撮れるように
なってみたいけど・・・奥が深くて難しいですぅ~汗
<< 芝刈頑張ったよ(*^^)v モ... 嬉しすぎて~♪ 新しいレンズで... >>