パァ~と咲いた♪ ゼフュランサス&ヒビカスアメジスト





人気ブログランキング



昨日も

夕立のような雨になりました176.png

私の住んでいるタウン内を黒い雨雲が通過して

短時間でそこそこの雨が降ってくれたよヽ(^。^)ノ

日中の陽ざしで暑くなったアスファルトを冷やしてくれるし

庭が潤ってくれてありがた~い♪

夕方の水遣りもしなくていいしね(^_-)-☆





今朝は 台風の影響で

湿度も気温も高~い! 朝を迎えたけれど

青~い夏空は嬉しいね^^♪

a0123003_09025787.jpg

雨が降ってくれたせいか 庭では夏のお花が

パァ~と咲いていてビックリ!
\(◎o◎)/!

こんなに猛暑なのに

有難~い雨のちからです

(●^o^●)




黄色いバラアーチの足元で


a0123003_09024238.jpg

ピンクの

a0123003_09040536.jpg

ゼフュランサスが

a0123003_09042370.jpg

パァ~♪っと咲いていた

a0123003_09102110.jpg


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



a0123003_09055694.jpg



ヒビカスアメジストも

a0123003_09090064.jpg



今朝は沢山咲いていたよ(*^^)v

a0123003_09095659.jpg






この猛暑174.png174.png174.png

花の命は短くて・・・(-_-;)

今日1日だけの

姿かもしれないけれど

潤った庭が やっぱり!嬉しいのねぇ~♪

(^-^)

a0123003_09142750.jpg



サルスベリの蕾も綻びだしてきた




そういえば!

今晩は神戸の港で花火大会が開催される予定

今日だけは夕立みたいな強雨が降ってほしくないなぁ~

なんて!勝手なことを願っています



夏本番を迎えた週末♪

きっと海や山におでかけする方々も多いかと

良い週末をお過ごしくださいね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)



人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)






by miyorin_0502 | 2017-08-05 09:20 | Comments(0)
<< ゼフュランサス薄ら染まって可愛... キラキラ✨輝いて み~んな仲間よ^^ >>