ど~こだ? やっと食べれたポテトサラダ^^♪





人気ブログランキング



迷走台風は

私の住んでいるところでは被害なく

ゆ~くりと北上・・・速度が遅いせいか?

台風一過とはならず 今朝も小雨まじりの鈍よりくもり空


日本列島を縦断する進路に変更した台風(;´・ω・)

な~んせ速度が遅いので困ります



台風が来る前に

秘密の庭で撮ったお花たち(^_-)-☆

a0123003_08293253.jpg

ダリア・黒蝶

小さなバッタがのってるね
(^▽^;)




a0123003_14120496.jpg

そして・・・

夕暮れ時の写真

もうバッタはいなくなってしまった

きっと台風の接近を察知して

どこかに?逃げたのかな???

a0123003_14135227.jpg

ダリア黒蝶の足元で咲いている

ヘリオプシス・ロレインサンシャイン

猛暑でもヘッチャラ~♪

次々お花が咲いてくれるよ(^o^)/


おお!(;゚Д゚) 

発見してしまった!!

こんなところにいるとは( ^ω^)・・・

ダリアの花の上にのっていた
小さなバッタを発見したよ(*^^)v

ヒント! 
ヘリオプシスの写真の←左半分 中央付近
皆さまもさがしてみてね
(^◇^)





猛暑続きと
老犬ワンコ クリンの夜泣きで
夏バテボケになっていた わたし
( ;´Д`)

お友達から頂いた
a0123003_14222383.jpg

地堀の新ジャガイモ~♪

ポテトサラダにするとおいしいよ^^♪

と言っていたのでつくることに~

調理をはじめると
マヨネーズが足りないことに気がつく

マヨネーズを買って!今度こそは!っと
思ったら キュウリが無い(@_@)

キュウリも買って準備万端~と思いきや
な~んかパンチが足りないな?
そうだ! ハムがないわ(;゚Д゚)

・・・となんやかんやの材料不足で
スーパーに行くこと3回
ああ~疲れた

夏ボケとは恐ろしいものです
(^▽^;)

やっと完成した

執念のポテトサラダ( `ー´)ノ
a0123003_14350628.jpg

ホクホク濃厚なお味の

じゃがいもが美味しいわ~

ヽ(^。^)ノ

a0123003_14404829.jpg

一晩冷蔵庫で寝かして
冷たくなったポテトサラダを
朝食でいただきました~♪
(^ω^)

a0123003_14450510.jpg

Hさんありがとうございました

やっと美味しくいただくことが出来ました

(#^.^#)るん




a0123003_14520503.jpg

台風の来る前の秘密の庭では 
や~とここまで膨らんだ鹿の子百合の蕾が
待機していたよ^^♪

台風で大丈夫だったかな?
可愛いお顔がみれたら嬉しいな
(*^▽^*)



今日も秘密の庭に遊びに来てくれてありがとうございます

また遊びにきてね~(*^-^*)



人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)





dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)






by miyorin_0502 | 2017-08-08 07:52 | Comments(0)