庭で咲くお花たちに癒されて~♪





人気ブログランキング



今日から お盆休みですね^^♪

今年のお盆は

主人は仕事で最後の追い込み( `ー´)ノ

長期出張でお盆休みなし

長男は北海道旅行~

娘のMちゃんだけ帰省してくる

家族がそろわない寂しいお盆やすみです


仕事で頑張っている娘に
少しでも栄養をつけてあげようと思って
買い出しに行った明石で
大ボケして信じられない大失態をして
しまったわたし・・・(-_-;)

かなり落ち込んで凹 疲れていたのに
昨晩は寝つきも悪く
何回も起きてしまいました

でもね~今朝目覚めて(◎_◎)
大きな怪我や病気になったわけでもないし
わたしにとって自ら無くした
1万円の威力は大きかったけれど
金は天下の回り物~!
大げさです
きっぱり!と諦めることにしました

私の気持ちを癒してくれたのは
猛暑でも咲いてくれている庭のお花たち~^^♪

朝のお庭チェックで
a0123003_10154398.jpg

夏~秋にかけて咲く

a0123003_10161614.jpg

サクシセラ

a0123003_10165469.jpg

植えっぱなしのダリアもお目覚め~♪

a0123003_10175449.jpg

北側エントランスGでも

a0123003_10184237.jpg

ピンクのトラノオが

咲きだしてきました(*^^)v


早いもので 季節はどんどん移り変わって

晩夏へと突入していくのでしょうか


a0123003_10222328.jpg

初秋まで

繰り返し咲いてくれる


a0123003_10212393.jpg

ヒビカス・アメジストも

美しいお顔を見せて咲いていました^^


庭で咲くお花たちに癒されて

元気をとりもどしてきたわたし(^u^)

疲れて頭が回らない時は無理をせず

今日も1日ガンバラなくっちゃね

皆さまも良いお盆休みをお過ごしくださいませ~

a0123003_11242338.jpg
中年ワンコのあずき


今日も 遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(^ω^)




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)



by miyorin_0502 | 2017-08-11 10:37 | Comments(4)
Commented by ruru-club at 2017-08-11 13:03
miyorinさま、こんにちは~♪
お出かけの失敗のこと、大変でしたけどきっぱり!と諦めて、お花たちを美しく撮られていて、良かったです!
ウナギを食べて元気が出ましたか?この決断にも拍手!!
他人事ではなく、私は今週2度もお財布を忘れて外出してしまいました。1回目は地下鉄の中で気づき、昨日はバスの中で気づきました。幸いスイカを持っていましたので、往復は何とかなりましたが、みじめなお出かけになりました。
Commented by miyorin_0502 at 2017-08-11 20:33
ruru-club様 こんばんは(*^-^*)

コメントありがとうございます
本当に信じられないようなボケでかなり凹みました(*ノωノ) 
ruru-clubさんも お財布の忘れ物をされたのですね
大変でしたね でもスイカをもっていてよかった(*^^)v
ruru-clubさんのほうが全然マシなボケだとおもいましたが
すみみさせん<m(__)m>
わたしだけではないことに少し安心感をもらいましたよ

猛暑のせいもありますが慌てたりすると 
注意力が散漫になってダメですね
かなり痛い大ボケだったので 慌てず無理せず
生活するようにと心がけなくちゃ~っと思っています
Commented by Aozoraharuka at 2017-08-11 23:54
明石は大変でしたね~!
私が一旦停止で罰金を払った時と似た気分かな?(10年以上前ですが)
ウナギは食べちゃって正解ですね♪
そんなmiyorinさん いいわぁ~♡

私は既に正真正銘の老人ですから心の中で呟きながら行動してます(笑)

ヒビカス・アメジストがとっても美しく撮れましたね!
Commented by miyorin_0502 at 2017-08-12 23:54
Aozoraharuka様 こんばんは(*^-^*)

ありがとうございます
本当に・・・自分のボケに・・・情けなくて
ビックリ(@_@)です凹・・・疲れていて暑い時は
特に頭が回らない(≧◇≦)注意力散漫になりますね(涙)
もう頭も体力も過信してはダメですね
私も心の中でつぶやきながら丁寧に生活するように
心がけたいと思いました^^

<< 可愛いど根性花 冷たい韓国冷麺 大ぼけでかなり凹む >>