人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウテイラン 残暑の厳しい庭で咲くお花たち^^





人気ブログランキング


未明に
結構な雨が降ったようで176.png
朝の庭は潤っていたけれど♪

湿度マックスですごく蒸し暑い~(≧◇≦)

日が射しだしてきた10時頃からは174.png
気温もグングン⤴あがってきて

今日も残暑の厳しい1日になりそうです

(●´ω`●)ふぅ~




お盆休みも終わり

晩夏を迎えた秘密の庭では

トウテイラン 残暑の厳しい庭で咲くお花たち^^_a0123003_10383358.jpg

ブルーのトウテイランが

美しく咲きだしました~♪

(●^o^●)

トウテイラン 残暑の厳しい庭で咲くお花たち^^_a0123003_10395876.jpg

シルバーの葉に

ブルーの穂状のお花が素敵だわぁ~(*^。^*)

トウテイラン 残暑の厳しい庭で咲くお花たち^^_a0123003_10410976.jpg

トウテイラン

晩夏~秋にかけて咲くお花です

(●^o^●)





西日がガンガン174.png
北側エントランスG

もしかして(。´・ω・)?
秘密の庭で今一番華やかな場所かも

トウテイラン 残暑の厳しい庭で咲くお花たち^^_a0123003_10474088.jpg

夏に元気なビタミンカラー
イエローのお花たちが
頑張っていますよ(*^^)v

トウテイラン 残暑の厳しい庭で咲くお花たち^^_a0123003_10494042.jpg

タワワに咲いている
ヘリオプシスロレインサンシャイン


後方では
晩夏~初秋にかけて咲く
トウテイラン 残暑の厳しい庭で咲くお花たち^^_a0123003_10574156.jpg

トウテイラン 残暑の厳しい庭で咲くお花たち^^_a0123003_11061187.jpg

ピンクのカクトラノオが
咲きだしてきましたが( ^ω^)・・・

暑すぎるのかなぁ~?

まだまだ
夏のビタミンカラーのお花のほうが
勝っているよう~♪





季節の移ろいを感じ

咲きだしてきた晩夏のお花たちですが

まだまだ夏のお花も元気( `ー´)ノ




毎年・・・これくらいの時期になると

夏の疲れが出てきて身体が辛くて気分も凹みぎみですが

庭のお花に癒しをもらい

食事や運動など工夫して頑張らないとね(^ω^)


皆さまも良い1日をお過ごしくださいませ~♪





今日も 秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(^ω^)




人気ブログランキング




ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)






by miyorin_0502 | 2017-08-18 11:20