人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果の季節♪





人気ブログランキング



昨日から

PCの調子が悪いのか?

それともサーバー内の不具合か?

サーバー内でエラーが発生!という表示が出て

がんばって作ったブログが吹っ飛んで

全て消えてしまいます(*´з`)


それが嫌で今日は

作り終わった後一時保存をしたのに

その保存でさえエラーになって吹っ飛んだ

( ;´Д`)あ~~~



残暑が続いている秘密の庭では

朝 庭に出ると

アゲハが必ず飛び回っているよ^^♪

無花果の季節♪_a0123003_21434385.jpg

気配に気がつくと

すぐにヒラヒラと舞ってどこかに行ってしまうので

やっと撮れた1枚です(*^^)v

無花果の季節♪_a0123003_21464971.jpg


朝の水撒きを た~ぷりとして(^_-)-☆

暑さに疲れたグリーンの中で

無花果の季節♪_a0123003_21503556.jpg


ブルーのトウテイランが

爽やかに咲いてるよ(*´▽`*)



残暑は厳しいですが

季節は少しづつ移ろってきているよう~

農協では桃にかわり

無花果が沢山並びはじめました(^u^)

無花果の季節♪_a0123003_22043824.jpg

わたしは今まで
味にインパクトを感じない
無花果がそんなに美味しい果物とは
思っていませんでしたが

私の住んでいる地域が無花果の産地で
美味しいとれたての無花果が
食べれることから 大好きになったよ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無花果の季節♪_a0123003_22150261.jpg

ママ友も
農協に行ったらしく
早速ジャムにしてプレゼントしてくれました

無花果の季節♪_a0123003_22172074.jpg

採れたて無花果のうえに
ヨーグルトをかけて
さらに無花果ジャムのトッピング

無花果の季節♪_a0123003_22164001.jpg


朝食に食べました~^^♪

Yちゃんありがとう おいしかったよ(^^)



ガーゴイルのいる花壇では

無花果の季節♪_a0123003_22202007.jpg

ジニア・フロフュージョンが
こんもり~として
アガスターシェ・ゴールデンジュビリー
と コラボ(*^^)v

いい感じになってきました
(*´▽`*)

だんだんと涼しくなるにつれ
色濃く染まってくることと
秋の深まりまで楽しめるお花たちです


今日も 秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(^ω^)




人気ブログランキング




ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)





by miyorin_0502 | 2017-08-21 08:11