君の名は?輝きビーム炸裂♪ 庭の様子





人気ブログランキング



南海上を大陸に向かって
進んでいる台風のせいか?
低気圧の通過のせいか?

昨日は
風の強い蒸し暑い1日でした
(´Д`)蒸し蒸し

夜から降り出した雨は早朝には強雨になり176.png
奈良では局地的大雨に
近畿地方は
夕方まで☔になるようです




昨日 銀行に行った時
ウエマスで咲いていたお花が
とてもかわいくて~♪

(*´▽`*)

a0123003_09324162.jpg

ゼフュランサスの一種なのでしょうか?

君の名は(。´・ω・)?

a0123003_09335651.jpg

夏の疲れで
元気がないお花が多い中

a0123003_09371782.jpg

遠くからも輝きビーム✨

炸裂(*^^)v

a0123003_09400324.jpg

とてもいきいきと咲いてました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






晩夏~初秋への過度期の

秘密の庭

(●^o^●)

a0123003_09422137.jpg

東の庭への通路では

a0123003_10515890.jpg

メキシカンセージが
沢山の花芽をあげて秋の準備
(^_-)-☆

a0123003_09490542.jpg

イタリアンヒマワリが

a0123003_09505276.jpg

夏の名残を惜しむように一斉に咲いてます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





夏の疲れで
膀胱炎になってしまった
老犬ワンコのクリンは

a0123003_09544061.jpg

薬がよく効いて
昨晩は一回もトイレで起きなかった
(^u^)よかった

でも・・・わたしは気になって
結局・・深夜に起きてしまったけれどね(^_^;)


早く元気になってね
クリンちゃん^^



昨日から
大阪出張で長男が帰省し
さっき明石まで送っていったよ~

今晩は同じく関西出張で
娘が帰省
今度は神戸空港に迎えに行かなくちゃ~

わたしは
両方のアッシー君で
朝も夜も車の運転の日々になっています
(^▽^;)

全国的に
☔のお天気になりそうですが
ところによっては大荒れに(≧◇≦)
こんな日は車の運転も気を付けないといけませんね
皆さまも気を付けてお過ごしくださいね
(^-^)


今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)







人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)













by miyorin_0502 | 2017-09-12 10:12 | Comments(0)
<< ハナタバコ リメイクした寄せ植... 魅惑のグルースアンアーヘン♪ ... >>