ストライク台風!無事通過 バラのみさき♪





人気ブログランキング




台風18号は

私の住んでいる地域の

ど真ん中!!

ストライクゾーンで通過していきました

\(◎o◎)/!


私の住んでいるところは

高台のベッドタウンで近くに大きな川もないので

大丈夫とは思っていたものの


たたきつける雨が凄かったので

怖くなりました(◎_◎;)


一夜明けた今朝は

a0123003_08252504.jpg
台風一過の青空が広がっています♪

暴風というより
雨が凄かったように感じた
今回の台風(;゚Д゚)

a0123003_08272724.jpg

心配していた
庭ですが

植物って案外強い( `ー´)ノ

ダリア・黒蝶の一部と
蕾をつけていたサルビア・ライムライトが
ちょっと↑これは可哀そうだったけれど

折れてダメになったほか
他に大きな被害もありませんでした(^_-)-☆





家の中のリビングに避難させていた

鉢バラたち~(^.^)

a0123003_07034272.jpg

その中のひとつ!

蕾だった みさきが

a0123003_08425935.jpg

明けた雨戸の

隙間から差し込んだ朝日に輝いて✨

a0123003_08440839.jpg


可愛く咲いていました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0123003_08501883.jpg

a0123003_08505397.jpg

a0123003_08462314.jpg
a0123003_08511067.jpg

今日は

台風一過の気持ちの良い晴れ174.png

a0123003_08523191.jpg

避難させていた

バラ鉢たちを再び庭に出しましょう~(^_-)-☆




今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)







人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)









by miyorin_0502 | 2017-09-18 09:00 | Comments(0)
<< 君は強かった リコリスオーレア♪ 戦々恐々で待ちかまえる台風 庭の様子 >>