初夏苗の植え付け完了!(^^)! クリスマスの季節感が♪





人気ブログランキング



昨日は雨でした

夜になると気温がぐ~と下がって

 出張で神戸に帰省する娘を

神戸空港まで車で迎えに行った時

濃い霧が立ち込めていて目の前が見えなくて

怖かったわぁ~(@_@)

昔見た映画
濃霧が立ち込める中に潜んでいる
ゾンビのホラー映画を思い出してしまって

車の運転がしずらい恐怖と
霧の中に何か潜んでいそうな恐怖と
2重の恐怖に包まれながら

夜の道路を娘のアッシーの為
心臓をバクバクいわせながら・・・(◎o◎)
車をはしらせていました

ああ~~疲れた

(;´∀`)




今朝は昨日の雨が嘘のように
お天気が回復したので
中途になっていたガーゴイルのいる花壇への
作業をしましたよ(^_-)-☆

a0123003_21560976.jpg

ジキタリスなどの初夏苗の

a0123003_12473214.jpg
植え付けを完了させました(^O^)/


これで!
来季の花壇への植え付けが完了したので
かなりホッしましたが

まだやることは満載の
ガーデニング作業です(^_^;)

とりあえずは!

a0123003_12283601.jpg

↑こちらの苗を使って


a0123003_12300408.jpg

クリスマスバージョンの寄せ植えを

もうひとつ! 作ろうかと思っているよ(^ω^)





今週は気温がどんどん下がり

週末には真冬なみの寒さになる予報です

\(◎o◎)/!

街ではクリスマスのイルミも点灯し

寒さとともに

クリスマスの季節が

感じられるじられるようになってきましたね♪


何回も言っていますが

1年って! 本当にはやいわぁ~!

(^▽^;)




今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)







人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-11-15 12:46 | Comments(0)
<< 心の琴線に触れる♪ 再度公園の... チューリップの球根の植え付け完... >>