冷たい朝の空気の中で





人気ブログランキング



気温は低めですが・・風もなく 

気持ちの良いお天気になりました^^♪





朝の冷たい空気の中

名残惜しむように咲く庭の花たち(*´ω`)

a0123003_21512336.jpg
コーネリア


来月には誘因剪定が待っている
蔓バラたちも
まだチョロチョロさいてるよ

a0123003_21502445.jpg
バーガンディーアイスバーグ


鉢バラは土替えの為 
もう少ししたら葉をむしり剪定だ(≧▽≦)


両方とも
これが最後の輝きね(^_-)-☆




これから活躍する

ビオラ・パンジーは朝日を受けて

きらきら✨

気持ちよさそうに咲いてるよ(#^.^#)


a0123003_22044088.jpg


a0123003_22072047.jpg





でも・・・お天気がいいのも

今日まで(-_-;)


明日はカミナリが鳴るような雨予報

\(◎o◎)/!


雨が上がった後は

さらに気温は下がって⤵⤵

真冬並みの寒さになるようだ(@_@)


a0123003_22130878.jpg


インパチェンス


流石に!
名残惜しむように咲いている
庭の花たちも

a0123003_22112105.jpg



見納めになるだろうなぁ~(*´ω`)






モミジも紅葉しだしたのに

お天気は今一の週末になりそうですね(´-ω-`)


この寒さで

インフルエンザが流行しそうな気配!

皆さまも

気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆

わたしもインフルだけはもらいたくないので

気を付けなくっちゃ~!




今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)







人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)




by miyorin_0502 | 2017-11-17 22:36 | Comments(0)
<< 葉ボタンの季節到来~♪ 寄せ植... 心の琴線に触れる♪ 再度公園の... >>