人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山の素敵なお花屋さん♪





人気ブログランキング



暖かかった週末♪

ちょっと遠出をして里山の素敵なお花屋さん

Hana+さんへ行ってきましたよ^^♪

里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_13403135.jpg


週明けから寒波到来で

一段と寒くなる予報だったので

この日しかないと! 

思い立ったように行ってしまったので

到着したときには

少し...日も傾きかけていた午後3時前


里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_13450646.jpg

入り口の扉に
飾られた手作りハンキングが

里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_13484821.jpg

傾きかけた穏やかな晩秋の陽ざしをうけて✨

気持ちよさそうに咲いています

(●^o^●)




なかに入ると
本来の苗置き場とは別に

里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_13514955.jpg

お庭にも
沢山の花苗たちが~♪

里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_13530129.jpg

可愛いビオラも色々~♪




里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_13581949.jpg

奥のガーデンも気になります(^.^)

里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_13594403.jpg

ご主人様 手作りの水場が

晩秋の里山に溶け込んで...(●´ω`●)





里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_14070648.jpg

樹にぶら下がった陶器の雑貨♪

色づいたお庭の中で 可愛い~(*´▽`*)





色々なガーデン雑貨が置いてある
小屋の前には

里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_14114591.jpg

里山の素敵なお花屋さん♪_a0123003_14125996.jpg

お洒落な
多肉の寄せ植えも(^.^)




晩秋のお庭を楽しみながら
花苗や雑貨を選ぶには全然時間が足らなくて
色々欲しいものがあったはずなのに
 
オーナーさんとの
楽しい会話にも つい夢中になってしまって
あっという間に時間が過ぎていってしまいました

色々ありがとうございました
<m(__)m>

今度は もっと余裕をもって
来ることにしたいと思います(^_-)-☆







余談ですが...
Hana+さんからの帰り道
バイパスが恐ろしい事故渋滞になっていて(≧▽≦)
本来なら嫌な渋滞なのに

正面に見えた
スーパームーンがとっても綺麗で~(*''▽'')♪
ほとんど動かなかった渋滞運転も
さほど苦になかったわ

足は痛くなってしまったけれどね 笑


今日も秘密の庭に遊びにきてくれてありがとうございます

また遊びに来てね~(*^-^*)







人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています
ブログを作る励みになりますので
↑ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
(*^-^*)




dinosガーデンスタイリングで
記事を書かせてもらっています
↑クリック!してみてね(#^.^#)









by miyorin_0502 | 2017-12-04 14:54